☆重大発表。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{F6E1F5CA-1D44-4299-ABDC-40310A824F07:01}

↑盛れた!うーりんです!



今日も盛りだくさんだったよ!!!

今日はキスの日だったね!!!!!
りほちゃにほっぺを奪われた私は、勝ち組チョキ


まず、大学いって練習してきました!

{E6F3C47D-7EE5-484F-BE6F-6EC87D413393:01}

楽しかった!いっぱい動いたよー!!!
もっともっとかっこ良く踊れるように
頑張って練習する!踊りこまなきゃ!



そして、

ちょっとお買い物してから~

SARUへ向かったよ\\\\ ٩( 'ω' )و ////


久しぶりのえんじぇるすたー☆

{66A42597-499D-4232-9F3A-BDB41B440C31:01}

楽しかったー!めっちゃ楽しかった!
咲ちゃんとこうやってステージ立てれるのも
あと3回?くらいだと思ったらさみしいなぁ(._.)

最後まで楽しもう!
咲ちゃんうちのお腹の肉つまんでくるけど大好きだよ~♡



きろるー!NewきろるT可愛いー!

{349A2A9B-193F-4B48-B58E-252EF193F168:01}

スカートも新しくなったよ!気付いた(._.)?

1.キラキラチューン
2.デモサヨナラ
3.nerve
MC
4.キラーチューン
5.トリプルセブン
MC
6.DokiDoki恋のサバイバル

30分楽しかったー!めっちゃ楽しんだ!
コールもたくさんありがとうございました!

物販もありがとうございました!
きろるTたくさん買ってくれてありがとうね!
早く着てくれてるとこ見たいな!待っててね!





そしてそして、

重大発表!!!!!!!!


7月29日にNewSingle「JUNK FOOD」の全国リリースが決定しました!

{1C9F6F87-A75C-424E-9D07-E375A6D3BCE8:01}
{937F1319-1AC8-40A8-AFDE-7BF1DFAF89B6:01}

タイトル/JUNK FOOD
発売日/2014.7.29
価格/¥1,111(税別) ¥1,200(税込)
品番/FJRC-0013

全3曲入り!!!!!!!!

6月7日のサルの一部にて「JUNK FOOD」を初披露。その後タワーレコード近鉄パッセ店さんにて予約受注会。時間の詳細は追って告知します。

よろしくお願いします!!!!!



夢にまで見てた全国リリース!
きろるのためにユウキさんが作ってくれた曲。
かっこよくて盛り上がる曲なので、みなさん
楽しみにしててね!期待しててください!!!

期待を越えるように頑張る!!!

オリコン狙ってくぞー!ぜひ予約してね!

頑張るぞ!!!!!!!!!


みんなツイッターで反応してくれたり、
ありがとうございます!嬉しいなー!






そして、

明日は、東京遠征です!!!!

{D345AC64-7FE2-4535-AB6B-A632281FE4BD:01}
{4E7D38CE-B92B-4804-B9BF-C2574EBDE957:01}
お待ちしてます!予約は@YSK48にリプお願いします!

久しぶりの東京楽しみだなぁああああああ\(^o^)/



日曜日は、痛Gふぇすたに出演します!

{4015F66D-0431-46EF-AB72-1236F69188CE:01}

楽しそうー!週末も楽しもうね!!!
お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





新しいきろるTも作っていただいて、

念願のCD全国リリースも実現して、

本当に嬉しい。ありがとうございます。

本当にたくさんの人に支えられてるから、
この恩をちゃんとお返しできるように頑張ります!

これからもみんなに嬉しい報告出来るように頑張るね!


応援よろしくお願いします!


{56728E71-46D7-4879-A8BC-45D1B71B1546:01}

頑張る。



今からご飯食べにいってくるよー!

ご飯食べない系ダイエット…無理だ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱご飯食べてる時が幸せー!

白米!白米!白米!白米!




今日もありがとうございました。

{6CAD2D3A-9750-4FC9-A481-BD860BBB0AB7:01}

おやすみなさい!また明日ね!




頭がふわふわしてるからの投稿