☆定期公演。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{B7688CB6-8146-4D46-981D-ACA6D76A178D:01}

髪の毛がたわしみたいな、うーりんです!痛みすぎてる!




今日は定期公演でした!

来てくれた皆さんありがとうございました!

今日はね、デビューライブの時に着てた衣装だったよ!
髪型もその時してたサイドポニーにしました(  • ̀ω ⁃᷄)✧

{6D3B9A1E-8787-4A37-9603-4E2FE0EB6174:01}

知ってる人は知っている!懐かしいね~!
あの頃は、こんなに可愛いきろるだけの衣装を
作ってもらえるなんて思ってもなかったなぁ…。

{CD8712D0-226F-40F8-9C53-353E7474805A:01}





セトリも懐かしの曲をやったよ!
(予想してる人もいたかな☻?)

1.ラブトレ
MC
2.kiss!kiss!kiss!
3.キラキラチューン
MC
4.DokiDoki恋のサバイバル
5.オレンジノート

6.祭りの夜

でした!!!!!!

楽しかったーーーーーー!!!!!
kiss!kiss!kiss!とか久しぶりすぎて緊張したけど
やっぱ楽しかったよ!ありがとうございました!
久しぶりのオレンジノートも楽しかったなぁ~ニコニコ

なんか今日は自由な感じで楽しかった!



でも、最近自由すぎて後から反省することもあるから気をつけなきゃ(笑)

うちすっごく後から後悔するタイプ(iωi)



物販もありがとうございました!

みんなと話すと笑ってばっかだねー!
こんなキャラでごめんね!ガンダムで!
でも本当楽しいです!ありがとうね☻

{5F999A78-1FC9-46E4-A7A0-D9560AEA5927:01}

可愛い可愛いTシャツもありがとう!
早速明日着よーっと\\\\ ٩( 'ω' )و ////


すごい雨だから、みんな気をつけて帰ってね雨



そしてそしてパー

6月から火曜日の定期公演は、

きろる・Two☆inkleの2組になります!

楽しみだね!!!!!!
火曜日盛り上げるぞ~!!!!




次みんなに会えるのは金曜日のSARUライブだね!
お待ちしてます(  • ̀ω ⁃᷄)✧

明日はレッスンだー!楽しみ!頑張るぞー!

{612FD392-B6B1-41BA-A431-F7BA9544A8F1:01}

この太ももの肉を撃退するくらい動いてくる!
いやー、本当に痩せるね!本気だよ!…多分!






ということで、

今日もありがとうございましたドキドキ

いつもコメントもありがとうねドキドキ




{2BA1FF89-1DFF-4B25-8D26-9202B9B5BB36:01}

おやすみなさいドキドキ




このマスコットがみんなの夢にお邪魔するよぉ~からの投稿