☆ボーッ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{1040744C-46A9-4EFA-96AA-2C4377157F8E:01}

ダイエットは、明日から!なんてな!うーりんです!!!


やばい、充電18%!

急いで更新しまする~(iωi)




今日は、学校からのレッスンでした!

レッスン前にg.u.でパイナップルのパンツ買って
気合い十分で臨んだよ!Tシャツもパンツも可愛い!

{D2279A85-D49E-4D36-8043-C37F0BB877A4:01}


約4時間、頑張ってきました!!!

久しぶりに頭も体も使い切った感じ!
これから頑張らなきゃ!頑張ります!!
かっこいい感じだからね、すごく楽しみ!

むふふふ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





そしてそして!!!!!

ついに!!!!!!

NEWきろるT入荷しました!!!

{791B3B73-AD6F-4608-B760-CC9D535FB347:01}

各色2500円。S~XXLまで!落書き有、無選べます!
綿100%です!後ろのデザインはないです!

数に限りがありますのでお早めに!

ユウキさんがデザインしてくれたんだけど、
めっちゃ可愛いでしょ!?お気に入りなんだドキドキ
ぜひぜひみんな身につけちゃってください(OvO)

今週の金曜日のライブから発売します!





宮地が遊びで作った、ダイエット応援Tシャツ(笑)

{C0D66A5C-1F5E-47E1-80AC-F8FE94B439A7:01}

じわる(笑)ダイエット応援してください!!


本当に頑張るよ!!!!!

帰ったら、すぐお風呂入って、めっちゃストレッチしてリンパ流して、すぐ寝るね!

みんな見とけよ~パンチ!(OvO)





ということで、

今日もお疲れ様でした。

短くてごめんなちゃい。

みんなからのツイッターのリプとか、
面白くて元気出るよいつもありがとう!
コメントも毎日の楽しみです(OvO)ビックリマーク

マジ感謝!!!!!!!




また夢で会いましょう。

{4B938B14-2271-42A7-9F56-5AF7D7D76DAB:01}

おやすみなさい、そこの君!!!!



充電15%からの投稿