あやか→あめふってきたね | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{A5D8451B-0B8A-4680-873F-23E2B5CA0123:01}



今日はきろる定期公演でした。

16回目!多分。

2年目のきろる初の定期公演だったね!



久しぶりに約1年前の衣装を着て


{20AF2946-9C00-44E6-BCBF-EB18B01C832D:01}


ユニクロに売ってるからみんなも
買って、きろる古参になりましょう。

1年経って作り衣装も作ってもらえる
ようになって、嬉しいね。

衣装大事にしていく!



久しぶりにラブトレ、kiss!kiss!kiss!、オレンジノート
やった!オレンジノートの最後のサビの
振り返るところ、いつも100回ライブ思い出す!

わからない方は動画見てみてね( ´ϖ`)

たくさんライブしたね。これからも
1回1回のライブ大切にしていこうね。

同じライブは1回もないんだよ。

いつか後悔する時がくるかもしれない。
からちゃんと今を大切に進んでいこう。



{4652688B-02C1-45B8-B04A-0F42726DAE1B:01}



これからもきろるをよろしくお願いします!


頑張ってこーっ。






おなかすいたなー。

お父さん迎えにきてくれた。ありがと。


ブログ読んでたらどうしよ。

恥ずかしいなー。



今日なないろウォーター飲んだけど
微妙だったよ、、、、、ふぅ、、、、、


やっぱマテ茶が一番だなー(*_*)

あと、からだすこやか茶。



おなかすいたあああああああ!!!!


次は金曜のライブです。

詳細出たら告知します。



今週はアイスタないんだー。

めっちゃ木曜日あるかと思ってた。


なんかさみしいね!



土曜日は久しぶりの東京遠征だ。

みんな来てくれるといいな。不安だけど。


5/24[土]Birth新宿
『LIVEアイドル図鑑』Presents「ライブ・バズーカンVol.10・Vol.11」
1部・開場12:00/開演12:30(予定)
チケット:前売り/当日1,000(1D)
2部・開場17:30/開演18:00(予定)
チケット:2,000円+1D ※『LIVEアイドル図鑑Vol.3』付き
出演:ケミカル⇆リアクション/るかりこ/メグリアイ/LOVE SNAKE/百花繚蘭/井水優菜(2部)/CANDY GO! GO!/Honey Squash(2部)/宮崎寿々佳(2部)/アイドル☆ピット(2部)/チャッキーズ∞インフィニティ/GALDOLL/Cover's DOLL/THE SPUNKY/きろる




日曜日はこれ!


5月25日 
 
 
今年も痛G in めいほうにアイドルスタジアムが!!!!
今回はアイドル&ニコ系ごっちゃまぜ!
 
出演者リスト…
ALLOVER、やまだん、コラーゲンボーイズ、ILoVU(あいらびゅ)、SARUDol(サルドル)、きろる、Spangirl、純情!トロピカル丸、ナト☆カン
 
痛Gふぇすた in めいほう イベント概要
 
日 時
    2014年5月25日(日) ※雨天決行
    10:00~16:00 ※開会時間が変更になりました。
会 場        岐阜県・めいほうスキー場 駐車場
一般入場料    無料!
駐車場        4輪車:3,000円 2輪車:2,000円
        (同会場・未舗装駐車場 ※途中退出無効)
公式WEB        http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_p9/




またタイムテーブルとかは告知いたします!

両方お待ちしております。



今日も早く寝よっと。

最近早く寝てる。わーい。

みんなも早く寝てね。





いつもコメントありがとうっねっ!



それでは、おやすみやちなさいー。




{149C67F7-7AE5-4469-9D84-744508B2A87D:01}



宮地彩華