☆鼻から。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{1A19A606-70D3-46A6-8324-4AE5075C6CC4:01}

ネイル替えたよ!シンプル!うーりんです!



はいはい!

今日はI STYLE CAFE出勤でした!
お話ししてくれたみなさんありがとう!

なんだかアットホームな感じですっごく楽しかったよ((o(´ω`)o))

{69F48EE8-9C8A-4296-9E3B-1A26851FD2BB:01}

(ピンク意識高い!!!!)

チェキもフードもありがとうございました!
フードのオムライスは、中のご飯がジャンバラヤ
という美味しいご飯で美味しかったでしょ(˘・ᴗ・˘)?

うちも食べたかったーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


ライブは「通学ベクトル」歌いました!
コールもありがとう!うーりん!うーりん!

まゆりとみやの好き純よかったね((o(´ω`)o))


いやー、

うーりんに会いに来た!って言ってもらえると
すごい嬉しいです!みんなと話するの大好き!



あ、アイスタ前にネイル行ってきたよ!

{271221F5-3AD9-4CB0-8CC8-C6DFDEA05669:01}

フレンチネイルにした~((o(´ω`)o))

もうそろそろネイルも出来なくなるから、
最後のネイルはピンクにしたよ!可愛いね!



それにしても、

ネイル中、ずっと鼻から水が出てきて辛かった…

ネイルしてるから…もう……

垂れ流ピーーーー汗汗汗汗汗汗


最近すっごく鼻がムズムズするんだけど、
なんでだろ!まさかの花粉症!?つら!





ということで、

今日も楽しかったです!ありがとう!



次みんなに会えるのは明日だね!

きろる定期公演だから、ぜひ遊びに来てね!
明日は…あの衣装かな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



週末の予定です!


5月24日 東京遠征
 
5/24[土]Birth新宿
『LIVEアイドル図鑑』Presents「ライブ・バズーカンVol.10・Vol.11」
1部・開場12:00/開演12:30(予定)
チケット:前売り/当日1,000(1D)
2部・開場17:30/開演18:00(予定)
チケット:2,000円+1D ※『LIVEアイドル図鑑Vol.3』付き
出演:ケミカル⇆リアクション/るかりこ/メグリアイ/LOVE SNAKE/百花繚蘭/井水優菜(2部)/CANDY GO! GO!/Honey Squash(2部)/宮崎寿々佳(2部)/アイドル☆ピット(2部)/チャッキーズ∞インフィニティ/GALDOLL/Cover's DOLL/THE SPUNKY/きろる


5月25日 痛Gふぇすた in めいほう
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_p9/#gaiyo




です!遠征続きだー!楽しみだね!!!
大変だと思うけど、ついて来てくれたら嬉しいです!

今週末も楽しもうね((o(´ω`)o))




今日もお疲れ様でした。

コメントいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

ハピネスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{C245275F-179D-4EB5-B689-8297C667F002:01}

おやすみーーーーーーー!




この写真面白いからの投稿