☆日曜日。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{D62FBF08-4B73-41E9-9D05-7761CEC34B82:01}

ジャケット脱ぐと違う衣装みたいでしょ?うーりんです!


いやー!

今歩きながら急いでブログ書いてる!
短くなっちゃうけど許してね( ;  ; )


今日は3回ライブがありました!
来てくれた皆さんありがとうね!!!


まずはじめは、ハイウェイぐるめさん!

{0DDCC239-BE19-4C9E-BDE1-521930A65449:01}

今日は、伊勢湾岸PAさんの「はまぐりカレーコロッケ」をPRさせてもらったよ!
昨日よりはまだ喋れたと思うけど、やっぱ凡だね!
うち本当アドリブに弱い( ;  ; )

はまぐりカレーコロッケ買ってくれたみなさん
ありがとう!握手も楽しかったです!

なんと!はまぐりカレーコロッケ1位だったみたいで!
ありがとうございました!貢献出来てよかった~(*^o^*)



ライブもすっごい暑かったー!

{BCF203C9-F3BA-4674-A788-E5AF72B454CF:01}

今日もたくさんの人に見ていただけて楽しかったです!
DokiDokiで足をひねったのは、本当笑った(笑)

物販もありがとうございました!



しかし!

長野県のゆるキャラのアルクマと写メ撮れなかったことが、唯一の心残りです( ;  ; )

{2F4A372E-5B36-4A86-A77A-924595319630:01}

あー、可愛い!!!!!!




そして!SARUで1部2部ライブでした!

1部ブタ

1.DokiDoki恋のサバイバル
MC
2.キラーチューン
3.nerve

楽しかったー!ありがとうございました!
そして、なんと言ってもピンクドルチェさんのアンコールで
キラキラチューンをコラボさせていただきました!

{A8DCD3B8-5676-4983-9505-556A43C2EDA7:01}

すっごく楽しかったです!!!!!
コラボさせていただいたのは2回目なんだけど、
本当楽しい!ピンドルさんのライブ勉強ちなります!




そして、2部ブタ

1.DokiDoki恋のサバイバル
MC
2.トリプルセブン
3.祭りの夜

すっごくたくさんの方が居て、熱気がやばかった!
あんなにたくさんの指差しされたのびっくりした!
すっごくすっごく楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして2部は、TRYangelの卒業ライブでした。

とっても素敵な卒業ライブでした。

やっぱりふたりを目の前にすると涙出てきて( ;  ; )
今までありがとうございました。お疲れ様でした。



物販もありがとうございました!

みんなと話すの本当楽しいよ!!!!
きろるは口が悪いね(笑)治すね(笑)

治せないけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{21A4C36D-6F85-46C4-B68B-A5AC8DC65E6E:01}

パァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





という感じで、

今日もありがとうございました!
3回ともすっごく楽しかったです!!!


いつなにが起こるかなんてわかんないから、
今を当たり前と思わずに頑張っていきます。

ひとつひとつのライブを大事に、楽しもうね。

ね!うたりー!




昨日の記事にコメントありがとうございます!

リツイートされたり、嬉しかったです( ;  ; )
うちの気持ち書いたから読んでくれたら嬉しいな!

みんなの気持ちも聞かせてね!!!!


明日はI STYLE CAFE出勤だから、待ってるよー!

I STYLE CAFE前にネイルいってこよっとネイルラブラブ




あれ、意外と長いブログになったぞ?(笑)


今日もありがとうございました!

お疲れ様でした!また明日ね!

{01F73B98-4D20-41FB-9051-BF1E5A310B85:01}

おやすみなさいお月様



いい夢見てねからの投稿