あやか→517 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

photo:01





今日はまず1回目のライブは
久屋公園でハイウェイぐるめの
ひるがの高原のワッフルをPR
させていただきました(^_^)☆

photo:02



PR緊張してぐだぐだになっちゃったけど
みんな買ってくれてありがとう(´・Д・)」!!

すごくおいしかったよね!!!

たくさんの方に見てもらえてライブも
みんな走り回ってくれてきろるT
たくさんいてコールもおっきくて
本当に本当に嬉しかったです!!!

ワッフルも、ヨーグルトも本当に
おいしかったです(^_^)☆

ありがとうございました。





そしてそのあとはSARUでのライブ!

MC中に1周年お祝いしていただき
おっきなお花ありがとうございます!

photo:03



本当におっきくて可愛いの!!!
嬉しくなさそうって言われたけど本当に
嬉しかったです。感情表現苦手でごめんなさい。

そしてラストの夏だね☆ではサイリウム
降っていただきありがとうございます。

photo:04



うち自分がステージに立ってサイリウムを
降ってもらうの初めてだったからすごく
嬉しかったの!!!!!ステージから
見るとこんなにきれいなんだなって。

素敵な景色を見させてくれてありがとうございます。

これからは私たちがみんなに素敵な景色を
見せられるよう頑張っていくからねっ!!!!



もうあれから1年が経つんだなって思うと
正直実感なくて、、あの時は2人で1年は
続かないよねとか話してて。でも今と
なったらもう1年経っててまだまだ全然
辞める気もなくて、、ってやっぱり未来は
どうなってるかわかんないよね(´・Д・)」

だからね、今はきろるって有名なの?って
通りかがりの人に聞かれると自信ない
答えで返すんだけど、これからは即答で
有名です!って答えられる未来にしたいです。

まだまだこれからも1年前の気持ちを
忘れず、そして1年経ったのでもっともっと
しっかりしたきろるを見せていけるよう
頑張って行くので、これからも一緒に
「きろる」とゆう道を進んでいきましょう!!!!



「きろる」アイヌ語で道

「うたりー」アイヌ語で仲間


これからもこの言葉の意味を
大切にいていきます!




本当にみんなありがとうございました!


こんなみやちだけど。

冷たいとか言われるの嫌やで、頑張るから、、

これからもよろしくお願いします。





それでは、また明日もライブがあるので
よろしくお願いします。



photo:05



photo:06





明日からも、みやちに会いにきてください!

お待ちしております。






!!!!!!!!

時間なくて焦ってたけど書かせてね!

photo:07



ココモのみほちゃん!みほちゃん
可愛いし、いつも話してくれる(^_^)☆

そしてみきちゃんの生誕祭!

最後最前で見させてもらったんだけど
みきちゃんの笑顔が本当にすごく
可愛くて今でも頭の中に残ってる、、

みきちゃん本当に可愛かった(T . T)
出演させていただきありがとうございました!

みきちゃん大好き!また抱きつきにいくね(T . T)!!






ブログ更新遅くなってごめんなさい。

それでは、、

おやすみやちなさい。






photo:08






宮地彩華

iPhoneからの投稿