☆1周年。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{EADBD31C-115B-43BD-8840-92C66F90FCF6:01}

きろるのピンク担当、うーりんこと武藤翔衣です!


いやー、今日は濃い濃い1日だった!



今日はまず、

ハイウェイグルメさんでライブでした!
そして、きろるはひるがの高原SAさんの
ブルーベリーワッフルをPRさせていただきました!

{FAF526FA-884C-4ADB-8E2A-B594E7982226:01}

みつきろるです!

みっきーと3人でPRしたよ!
って言ってもほとんどふたりが喋ってくれて、
うちは「めちゃ美味しい!」しか言ってないショック!

凡すぎてみんなに笑われたよ、、、
明日もPRさせていただくので、頑張ろ!


ライブは、暑かったねー!!!!!

1.キラキラチューン
MC
2.祭りの夜
3.DokiDoki恋のサバイバル

きろるTすっごく目立ってたよ!
DokiDokiで、みんなが端から端までダッシュで
移動してくれたのすっごく面白かったよ!!!
みんなで汗かいて楽しめたねε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノ


そのあと、ブースに立たせていただいて
購入してくださった皆さんと握手会でした!
たくさんの方がオススメのブルーベリーワッフル
買ってくれて嬉しかった!美味しいでしょ~ラブラブ!

投票してくれたみなさんありがとう!



物販もありがとうございました!

外でのチェキはやっぱり好きだー!
ちっちゃい子も来てくれて、すっごく
癒されたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ幸せ~ラブラブ






からの、SARU向かったよ!

ついて来てくれた皆さん、見てくれた皆さん
ありがとうございました!

1.走れ!
2.トリプルセブン
MC
3.DokiDoki恋のサバイバル
4.キラキラチューン
MC
5.夏だね☆

楽しかったーーーーーー!!!!!

1周年のお祝いありがとうございました!

思い入れのある、走れ!からのライブでした!
たくさんのうたりーが居てくれて嬉しかったよ!
走れ!で振り返ったときに泣く率80%です(笑)

夏だね☆での、サイリウムは泣いたね!
ピンクのサイリウムに黒のテープ巻いて
ピンクと黒なんて、さすがうたりーだね!
素敵だったよ!本当にありがとう…>_<…

{0E823E67-9D02-40DC-9C07-275309A87909:01}

MCでは、そのタイミング!?ってところで
お祝いの言葉を言ってくれたり、大きな花束も
ありがとうございました!なんかうたりーらしかったドキドキ


{17CFA882-A1EB-44E4-A0AB-E0E8CB703336:01}

こんなに大きな花束!キラキラしてて綺麗なの!ありがとうー!



そして!ココロモヨヲのみきちゃんの生誕祭!

アンコールから参加させていただいて、
最前でライブを見させていただいたんだけど
すっごく素敵でした。みきちゃんの笑顔素敵。

笑顔で人の心を動かせるって素敵( ;  ; )

本当素敵な生誕祭でした!
みきちゃんおめでとうございます!

{3E7821E6-1567-4A62-ADE0-2D8B92CF5242:01}

くま仲間~クマ(今日写メ撮れなかった…)



物販もありがとうございました!

いやー、みんなと話せて楽しかったー!
たくさんの「おめでとう」の言葉をありがとう!

プレゼントもありがとう!!!!!

{7D29E40D-8AB9-41D0-8DBF-3854D84AF509:01}
{147EF7C5-AE69-4EDB-8575-803CB291CD75:01}

みんながうちのこと考えて選んでくれたり
書いてくれたと思うと、本当幸せです。

幸せ者だなぁ!大事に使うね…>_<…




ライブ終わってからは、ずっと前から約束してた
宮地とご飯食べにいってきましたーーーー!!!

山ちゃん!ずっと行きたかったんだー!

{E20646B6-907D-4D32-BB33-799CD99C82A3:01}

スパンキーも来てくれたよ\(^o^)/
トイレットペーパーくれた!ありがとう!

面白かったー!手羽先うまい!!!!





ということで、

幸せな1日をありがとうございました!

本当に濃い濃い1日でした!!!!

みんなにとってもそんな5月17日になってたらいいなぁ。



朝から、みんなのツイート見て
すっごく嬉しくなったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
画像もいっぱい保存したもーん!

たくさんの「おめでとう」の言葉をありがとうね。




1年前の今日、初めてSARUのステージに立たせていただきました。

宮地に誘われて、始まったきろるだけど
正直1年も続けると思ってなかったんだ!
遊びだったわけじゃないんだけどね。


ここまで活動してこれたのも、
みんなのおかげです。

本当にありがとうございます。



1年の間に、

きろるTを作っていただい  
初めての遠征を経験して、
ツーマンをやらせていただいて、
生誕祭を開いていただいて、
100回ライブ、200回ライブとお祝いしていただいて

なんと言っても、初のオリジナル曲を作っていただいて

怒涛の1年でした!!!!!!!

本当めまぐるしい1年だった。



でも、

1年前に見たステージからの景色と、

今日のステージからの景色は、

確実に違っていました。

たくさんのうたりーが居てくれて、
きろるTを着てくれてるみんなが居て、
ピンクTを着てくれてるみんなが居て、

こんなにたくさんの人がきろるに会いに
来てくれてると思うと本当嬉しくて。

少しは成長出来たかな?



1年を迎えたわけで、

もう新人なんて言ってれないわけで、

もっともっと自覚を持って頑張ります!

これからも突っ走っていくので
よろしくお願いします!!!!!


これからも道をうたりーと一緒に歩いていきたいです。

ついてきてくれたら嬉しいです。

でこぼこ道も支え合えば大丈夫でしょブタ



うちは、きろるとして活動出来て幸せです。

そして、みんなと出会えて本当に幸せです!

こんなうちのこと好きになってくれてありがとう!


恩返し出来るように頑張るね!!!

みんなへの恩返しは、きろるがもっと有名になって
活動が広がってくことだと思ってるから!頑張ります!

みんなで楽しめるライブをするぞ!!

これからも、よろしくお願いします。

{591C6828-FA35-4F87-BC3B-DE65F2254AFB:01}




そして、

宮地彩華!

宮地とは出会って3年経つかな?
こうやってきろるとして二人で活動することになって、
今までやってこれたのは宮地とだからだと思う!

いろいろあったけど、今こうやって二人できろるが出来てて幸せだよ!

これからも、ふたりで頑張ろうね!
うちらにはうたりーが居るから大丈夫!

これからもよろしくね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

{FB40FD5F-B599-43D5-97A0-DF127099AE77:01}




まぁ、詳しくはまた定期公演とかでお話しよ!(笑)




明日もライブがあるよー!!!!!

ハイウェイグルメ→SARU1部2部です!
写真いっぱいで画像貼れないので、
Twitter見てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

明日も楽しい1日になりますように!

待ってるよーーーー!





今日は本当にありがとうございました!

きろるは、幸せ者です!




いい夢見てね。

おやすみなさい。




武藤翔衣からの投稿