あやか→食わなっ! | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

photo:01






時間ないけど頑張って出来るだけ書くね!

今日!朝!ハイウェイぐるめ!

photo:02



みんな食べてくれた??
貝好きやではまぐりおいしかった!

投票してくれた方ありがとうね!




SARUの1部2部も来てくれた方
ありがとうございました!

photo:03



1部ではぴんどるさんとのコラボも
あって急遽だけど楽しかったです!!

そして2部たくさんの方がいてくださり
楽しかったです!後ろの方の方まで
巻き込めるようなライブにしたいな!!!

そしてTRYangelラストライブ
2人ともお疲れ様!

うまくコメントできなかったけど
本当はたくさん言いたいことがあるのに
うまく感情表現できなかったな、、

でも2人とも楽しそうで良かった!

また会えるといいな!


photo:04



最後時間なかったけどS☆Gで撮れた!

2人とも本当にありがとう。





時間なくて書きたいことたくさん
あったのにかけんかった、、、

またみんな直接聞きにきてねー!( ´ϖ`)



昨日今日たくさんいただいたものも
あったからまたのせます!

ありがとうございました!!




それでは、おやすみやちなさい( ´ϖ`)



photo:05










宮地彩華


iPhoneからの投稿