あやか→食い気食い気食い気 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐの時間だよ

photo:01






食い気ー!!!!!!!
ただいま食い気しかありません。

なんでだろ?(笑)




今日はアイスタ前にみのりほと
アサイーボウル食べに行った!!!

photo:02



アスナルにあるアロハテーブルてとこで
うちはいつもマンゴー頼む(^.^)マンゴーLOVE(^.^)

アップルマンゴーパフェ食べたい。



そしておでん食べてからアイスタ!
ポテトも食べちゃったんだよ!

てかまだおでんあるんだねー!!!

あ、うん。

アイスタではたくさんの人と
お話できて楽しかったです(^.^)!

ありがとうございます。

ライブでは、初恋ソイヤッじゃなくて
初恋サイダー歌ったよ(^.^)

みんな飛んでくれたり個々で
楽しんでくれてて楽しかった(^.^)

最後しくって爆笑されたんだよ(T_T)(笑)

あとててと急にハート型ウイルス
コラボしたよ!きろるとてて!

みんな来てくれてありがとう(T_T)

ちょっと時間でも会いに来てくれたり
みんなお仕事で疲れてるのに会いに
来てくれたり本当にありがとう。

幸せです。



アイスタ終わった後はいただいた
シュークリーム食べました(^.^)

photo:03



あー最高!やっぱ抹茶だなー。



帰り道はサークルKで抹茶プリンと
クーリッシュのメロンソーダ!!!!
これおいしくてはまってる(^.^)
クリームメロンソーダのアイスのとこ
ずっと食べてる感じ(^.^)まずみやち
メロンソーダ大好きマンなので(^.^)

ローソンいって鶏皮餃子買って
これまた美味しい!そして安い!
コスパ最高(^.^)5個で108円とか何事(^.^)

って感じで今ご飯食べてるよん(^.^)



気休めにからだすこやか茶飲んどる。
美味しい!ブレンド茶LOVE(^.^)

マテ茶がいちばんすき(^.^)



みんなうちのおすすめお試しあれー!!!!!



そして明日のライブ

photo:04




こんな感じです(^.^)


明日はねー、ライブも楽しみなのだけど
ライブ前に楽しいとゆうかなんとゆうか、、

とりあえず何かがあるのだー!!!


頑張ってくるからみんなの力ちょーだい(T_T)

ちょっと緊張する(T_T)


自分の力全部出してくるぜー!!!!!



ってことで明日に備えて今日は早く寝て
明日その大切なことの前にケンタッキー
食べるから(^.^)結局食い気(^.^)


なんでこんな食い気なんだろ自分
自分でもよくわかんないけど食い気は止められない!

我慢したくない(T_T)食い気は
我慢するとストレスになっちゃうからなー

でも痩せたいなんてわがままだけど
うちは食べて運動して痩せたい(^.^)

そんな感じ。



あと今日ネイルいってきたのである

photo:05



水玉がすきです。




そんな感じ。やっぱさみしくなると
食い気止まらなくなる。そうだと思う。

さみしさを食べ物で紛らわせるとか
自分かわいそうになってきた(T_T)

いや、うそです。





あー、寝ます!寝ます!たくさん寝ます!

身長のびろー!!!!!!!!!!







はい。

みんな、わたしの、明日のために、コメントで力ください。

お願いします。




今日もありがとうございました!

おやすみやちなさい。




photo:06





宮地彩華


iPhoneからの投稿