☆しゅっしゅっしゅーな。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{CA8B36F1-5EA3-40C7-90D6-39EFCA109EB4:01}

シュークリーム!美味しかった!うーりんです!



今日も大学へ行き、授業中は爆睡して
(いい加減ちゃんと授業聞かなきゃだ)
I STYLE CAFE出勤でした!!!!

{D58DF934-0EDC-4026-AE9B-D3B1F974247B:01}

(三つ編みしてみたー!気に入った!)

今日はたくさんの方が来てくれて
すっごい楽しかったし、暑かったね!
サウナみたいだったよー(˘・ᴗ・˘)笑


たくさんの方とお話し出来て楽しかったです!
久しぶりの方もいたりして、嬉しかったなー!
うーりんに会いに来た!って言ってもらえると
本当嬉しい!ありがとうございますラブラブ

チェキも、フードもありがとう!フード作るの好きー!
オムライスこれからアレンジしていこうと思うチョキ



アルドルライブはね…

久しぶりに通学ベクトル歌ったよー!

ちょうどお天気悪かったしね!
みんなテンション高くて楽しかった!
最後の一言はすべったかな(˘・ᴗ・˘)笑

\うーりんのこと武藤って言うなー!/



で、急遽ててさんとあやちとハート型ウイルスしたよ!
面白かった(笑)愉快だった(笑)ソイヤー!

{FF286DE3-30C5-45E6-9B72-96129B10D9CC:01}

ててさんに黒髪のがいいってすごい言われる(˘・ᴗ・˘)




いやー、楽しかった!

さっきシュークリーム一気食べしたら
ちょっと胃もたれした感じする(˘・ᴗ・˘)

抹茶シュークリームめちゃ美味しい!

枝豆も美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

{209C2248-BBBA-4ECE-B912-E5C787EE0159:01}






さて、

明日は楽しいことが待ってるー!
緊張するなー!でもワクワクしてる!
あー、この感じ!たまらんっ!(笑)

頑張ってきます(><*)ノ~~~~~



そして、そのあとはSARUでライブです!

5月16日(金)
「I STYLE CAFE FRIDAY LIVE」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」/きろる/CHELSEA
《時間》18:00 Open/19:00 Start
《料金》¥2,000(D別)/当日¥2,500(D別)
《割引》女性・学生(学生証提示)¥1,000割引
《場所》CLUB SARU


TIME TABLE

18:00~19:00     カフェタイム
19:00~19:05      みや(5min)
19:05~19:25      SARU Dol(20min)
19:25~19:55  きろる (30min)
19:55~20:25     名古屋CLEAR'S(30min)
20:25~20:55       物販(30min)
20:55~21:25  CHELSEA(30min)
21:25~22:00  物販
END

30分もあるぜー!楽しみだねっ!



週末の予定↓


17日
{69E35279-DA64-4601-B38F-EA0D21B6ED1B:01}
{182E8AC8-6AC0-406E-9E72-2B5197F4E904:01}

18日
{5B75543D-E7C0-412C-B26B-EE8CC34EB947:01}
{A6D082FC-9853-4462-8ED1-2392436630D1:01}

17日できろる1年だ!わーい!!!!
今週末もいっぱい楽しみましょう!!!

予約は@YSK48までよろしくお願いします(˘・ᴗ・˘)





ということで!

今日もありがとうございました!

コメントもいつもありがとうございます!

また明日ね!


{0B6566A4-F0B0-4688-8663-305FFF0B23A6:01}

おやすみ枝豆ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




眉毛生えてこないかな~からの投稿