☆すしざんまい。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{DA5CDE29-86BD-4E49-81E9-5848EE492308:01}

この髪型気に入った!うーりんです!



今日もお疲れ様でした!

今日はねー、あることをしてきたよ!
楽しかった!また1ついい経験をしました!
歌うこと楽しい!好きだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみにしててください音譜



からの、

すしざんまいしてきました!

{890D6452-8CB2-4EF2-8AAC-CCCCA6E24C80:01}

(行ったの徳○衛だけどね!笑)

美味しかったー!初めて行ったの!
ごちそうさまでしたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




で、SARU向かったんだけど

お腹いっぱいすぎて、寝た。ちょっと寝た。

そしたらててさんが楽屋入ってきたとき
ちょっと引いてたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



ライブありがとうございました!

{D51ABF38-474A-492C-A302-907712848AAB:01}

久しぶりに黒チェックワンピース!
でも、お腹が出過ぎてたよ!!!!叫び


1.デモサヨナラ
2.キラーチューン
MC
3.トリプルセブン
4.DokiDoki恋のサバイバル
5.nerve
6.キラキラチューン

人は少なかったけど、コール頑張ってくれたり
ありがとうございました!ビンタとか楽しかった!

でも、みんな疲れてたね~(˘・ᴗ・˘)
今日はそういう日なのかな~(˘・ᴗ・˘)?



物販もありがとうございました!

今日から写真が新しくなったよ!
まぁ、ほとんどブスでびっくりした!
ぜひぜひ物販に遊びに来てくださいドキドキ

{1423C87C-9377-4A44-A9F5-9A0EAFDC3A7D:01}

そこの君ー!待ってるよー!




さて、
MCではグダグダだったので、、、

週末の予定をおさらいしましよう!


17日(土曜日)

{E4291FBD-293A-4A72-8C0A-077854D18E87:01}
{568409F5-779A-4691-9A65-EA3F49611672:01}
ハイウェイグルメ→SARU


18日(日曜日)

{4F3DD8F8-3467-450F-9215-450D58306671:01}
{91FD5096-4BD9-4516-8AA8-9D89D725D89B:01}
ハイウェイグルメ→SARU1部2部


だよ!わかった~(˘・ᴗ・˘)?

ハイウェイグルメのイベントでは、
きろるも美味しいグルメの紹介をするみたいなので
みなさんぜひ来てください!うわー!不安(笑)

野外ライブも、SARUも楽しもうね!



うわー、

明日で1年なんてシンジラレナーイ(°_°)

ちょっとは成長出来たかな?
デビューライブの動画はいつ見ても
恥ずかしいよ!!!!本当に!!!!

そんな特別な日も一緒に楽しもうね!

{FBAB9814-0A3C-486A-9FD1-9A79F6446E24:01}

ブス~アップアップアップアップアップ





なんか、ふと思ったんだけど

言葉って、いい面もあるし悪い面もある。

なんというか、、、
自分がマイナスな発言をすると
行いもその環境も全てがマイナスになるよね。

プラスな発言したら、
なんか頑張れるじゃん!出来そうじゃないことも出来る気がする!

言い聞かせるって大事!出来る!って。

んー、日本語難しいんだけど!



マイナスなことはあんまり言わないようにしよって!

自分のためにも!!!!!


やっぱ、そういう人の周りに居る人は
みんな笑顔になれるし!頑張れる!

だからそういう人になりたい!

気をつけよっと!




あ、病んでないよひらめき電球

成長したいなってひらめき電球





ご静聴ありがとうございました。

いつもコメントもありがとうね。
読むのが毎日の楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



よーし!

明日に備えて早く寝るぞっ!


{99031CBB-9C09-4A7E-BF47-61D2D56F2744:01}


おやじゅみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




眠気120%からの投稿