あやか→今日は何曲やったでしょう | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんだよー(^.^)


photo:01





うぇええええええええい!

今日は定期公演でした!
何かもう楽しくて楽しくて仕方なかったし

ツッコミどころ満載すぎ(笑)


今日のえげつないセットリスト!


1.走れ!
2.トリプルセブン
3.キラーチューン
4.DokiDoki恋のサバイバル
5.祭りの夜
アンコール
6.夏だね☆
7.トリプルセブン
8.DokiDoki恋のサバイバル
9.祭りの夜
10.キラキラチューン
11.nerve

でした!


まず、出た瞬間のきろるTの多さ!
始まる前から今日人多いなああって

すごく嬉しかった(^.^)!
来てくれた方本当にありがとうございました!

アンコールもたくさんやらせて
もらって体力もっとつけなきゃああ!

味噌ラーメン出そうだったけど
美味しい美味しいすみれの味噌ラーメン
出したくなかったし気持ちは楽しんでたから
這いつくばって立ったね、、(笑)

今日みたいなライブきろるらしくて
すごく好きー!みんなのノリも!!!

常にこうゆうライブできるともっと楽しいなあぁ!!

頑張ろー(^.^)これからもみんなともっと
ライブの時間楽しみたいね!!!!


うたりー最高やっ(^.^)
きろるのライブ楽しんでくれた人はみんな強制うたりーね(^.^)笑



みゆとてってれー最前で見てくれて
おもしろかったー!ありがとう(^.^)

photo:02


photo:03





帰り道に金色のタクシー見てういちゃんと
いいことあるかなってウキウキしながら
帰ったんだけど、定期公演こんな楽しかったのに
これ以上いいこととかないなー!!!


本当ね、今好きなことさせてもらってることに感謝

今の環境や周りの方々みんなに感謝だねって

ういちゃんと話してたー。


こんな話できることも幸せだね!

当たり前のようにある毎日に感謝。
本当は当たり前じゃないからね。


そんな感じで帰りも2人で幸せ語ったなー(笑)


photo:04




ずっとこんな時間が続くといいなっ






今日いただいたもの今お風呂やで
のせれんけどありがとうー(u_u)!!!

本当大切につかおっ!

わざわざ遠くから来てくれたりありがとうっ。

お仕事帰りとかみんな予定空けてきてくれて
ありがとうね!みやち幸せや(u_u)





今日も幸せ感じて寝るとします(u_u)






今日もありがとうございました。

次お会いできるのは木曜のアイスタ出勤です!





それでは、おやすみやち。






photo:05





























宮地彩華

iPhoneからの投稿