☆おいおいおい。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{24AFB5C0-0C01-4D5B-90A4-14C246ABA346:01}

季節外れの、うーりんです!!!!

なになに!?

今日は昨日より暑くなるって天気予報で言ってたから
信じてめっちゃ夏みたいな格好してきたのに、
曇り!?ましてや雨まで降ってきたよ!?

わー。・゜・(ノД`)・゜・。季節外れ~!



みんなも天気予報に惑わされないようにしようね☆

ちなみに、明日は雨らしいよ!
信じるか信じないかは、あなた次第。



あははニコニコ


ということで、

今日は学校行ってレッスンでした!!!

{2399F6B7-3B09-442A-BAB7-A5FC632A900B:01}

ダンスレッスンは、
体のウェーブがうまくなったって言われて
嬉しかった!頑張ろ!体柔らかくなれ~!

ボイスレッスンも楽しかったー!
やっぱ歌うこと好き!気持ちいい!

感情込めて歌ったり、ここを強く歌ったり
本当楽しい!これからが楽しみー!!!
ワクワクする歌~ε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノ




レッスン前のツイートのね、

{A6749BF9-9AC9-439D-B391-2702792B2BE2:01}

ファボの多さ!!!!!!(笑)

盛れたね!これは盛れたね!
みんなの反応が面白かったです(笑)





そんな感じで、

今は帰宅中でございます。
みやちとの帰り道、本当愉快*\(^o^)/*


明日はI STYLE CAFE出勤です!
明日も宮地に会うー!ほぼ毎日会ってるー!

{D4CFE915-799E-4B3E-89BD-7964EFB503EE:01}

お待ちしてます!





ということで、

今日もお疲れ様でした!!!!

昨日の記事コメントたくさんで
嬉しいよー*\(^o^)/*読むの楽しみ!!!

いつもありがとうございます!




それでは!

また明日ね!

{8533CD2E-DE1F-465E-AC94-79B3D82B1874:01}

おやすみにゃさいブタネコ




前の女の人からいい匂いするハスハスからの投稿