☆灰になった。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{9C2417EB-A55B-445A-B7E4-C42204397CFE:01}

色落ちした髪色気に入ってる、うーりんです!



今日はきろる定期公演ありがとうございました!
すごいたくさんの方が来てくださってびっくりした!
なんで!?遠くから来てくれた方もいて、
嬉しかったよー!ありがとうございます(*^^*)


今日の衣装はね、

ちょうど1年前の今頃に着てた衣装だよ!
この衣装見たことあるよーって人ー(*^^*)パー

{73513BAD-9EBD-4140-BBFE-462519638DCC:01}

↑この頃!

{4735F472-49AA-4F5B-B8C2-D8E57AE41843:01}

だから、1年前と同じみたいにハーフツインしたよ!
そしたらててさんに「おばさんなにしてんの」って言われたよ!

もう当分ハーフツインはしないな( ´ ▽ ` )ノ笑


それにしてもこの衣装、

こんなにお腹出たっけ!?笑

踊るたびにお腹出てるのがわかって、
すごい恥ずかしかったです、ごめんなさい。
太った?って言われるくらいお腹の肉がやばい。

痩せるね!またこの衣装着る頃にはガリガリだよ!




と、

前置きが長かったね!

ライブのセトリはこちらです!
(楽しすぎて記憶が曖昧。)

1.走れ!
2.トリプルセブン
MC
3.キラーチューン
4.DokiDoki恋のサバイバル
5.祭りの夜

6.夏だね☆
7.祭りの夜
8.DokiDoki恋のサバイバル
9.トリプルセブン
10.キラキラチューン
11.nerve

だったかな?そうだよね?笑

千葉さんのアンコール鬼だよ!!!
面白いアンコールもありがとうね(*^^*)
でもすっごく楽しかったです!!!!!


まずねー、

走れ!で振り向いたらすっごいたくさんのきろるTが
視界に入ってきてちょっと感動しちゃったの(笑)
ピンクTもたくさん居てすっごく嬉しかったよ!

もうねー!全部全部楽しかった!!!

きろるらしい、うたりーらしい、
きろるとうたりーらしいライブだった!
トリプルセブンでフロアに降りたのも
フロアからステージに登れなかったのも
全部全部楽しかったε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノ

ありがとうございましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノ

{C20BADAA-8428-4B16-825C-D701EB270F11:01}

あとね!

今日友達が見に来てたから、余計緊張した(笑)
でも「楽しかったよ!また行くね!」って言って
もらえて良かったー(*^^*)嬉しいなーーーー(*^^*)



物販もありがとうね!

たくさんの方が並んでくれて、ありがとうございました!
みんなとお話しすると本当元気もらえるよー!

でんぱ組さんのタオルとか、誕生日プレゼント
くまモンのタオル、モンスターもありがとう!
使ったときにまた写メ載せる~ε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノラブラブ




はぁ、

本当楽しかったーーーー!!!!

Twitterで「きろる定期楽しかった」っていう
ツイートとか見るとすごい嬉しくなるよ。良かったって。

うちらもだよ!って。





帰り道にね

{88485A79-22B1-4CF0-AFD7-F44C9CF4FC65:01}

金色のタクシーに出会ったよ!

宮地が言うにはいいことあるんだって!
いいことあるかな~でも毎日楽しいもんな~。



帰りに宮地と話してたんだけど、

今こうやって生活出来てることに感謝だし、

こうやって好きなこと出来てることにも感謝、

アイドル出来てることに感謝、

みんなに感謝だよ(*^^*)

当たり前じゃないもんね。
みんないつもありがとうございます。

この気持ち忘れずに、頑張ってくね。



アーメン天使天使天使天使天使天使天使

{BEDE3F3E-9C70-47C6-B8EF-204A27946F96:01}

ゆっくり、焦らず。

自分のペースで。ね。




ということで!

今日も楽しい1日をありがとう!

帰ったらお風呂でいっぱい足揉まなきゃ!(笑)
明日筋肉痛になりそう!明日はレッスンだ~音譜音譜



お疲れ様でした。

{2AA442A5-97E6-4BB8-832C-A462D60CED11:01}

おやすみなさい。




モンスター一気飲みしたら、なんかすごいからの投稿