あやか→ゆうじゅうふだん | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんだよー

photo:01





今日はお休みだったからまったりしてきました


photo:02



初ドクターフィッシュした!
最初らへんずっと笑っとったけど
慣れたらいい感じだったー(^.^)(^.^)!
全身でやってみたいなー、、(笑)


photo:03


photo:04



岩盤浴とお風呂~すっきり~
汗かきすぎて引かれたんだけど(笑)
ライブと同じくらい汗かくで
ライブした気分になったー(^.^)!!


photo:05



お風呂上がりはコーヒー牛乳ですなぁ




久々に体重はかったら、、、ね(^.^)
おーのー(^.^)もうちと痩せよ頑張ろ(^.^)

でもこの前顔丸くなってかわいくなったね
って言われたから今ぐらいのがいんかな??

わかんないやー(笑)





今日は誕生日にもらったかわいいリュックー(^.^)

photo:06



動物の顔ついてるの!ういちゃそみたい!(笑)





そそそそそそしてーーーー


明日は定期公演!
みんな来てくれるかなー?

気合い入れて頑張ります

photo:07





今週の土日のタイテをTwitterに
のせたのでチェックよろしくお願いします!

久屋大通公園→SARUだよー!






今日はもうお眠なので寝ます。

みんなからのリプで笑い疲れた(笑)
みんなからのおもしろいリプ待ってるよ(^.^)




それでは!おやすみやちー!!!




photo:08









宮地彩華

iPhoneからの投稿