☆蜘蛛男。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{F2341B35-AED8-4BDA-93EE-A79920AD7AB1:01}

せいちゃんはうちの娘~、うーりんです!



今日は珍しく雨だね!!!!

うちも今雨にうたれながら駅まで歩いたよ!
折りたたみ傘持ってきて正解だった~(=゚ω゚)ノ



ということで、

スパイダーマン見に行ってきたよ!

{A6D84886-E1C3-4212-9CAC-27E4D97BAEB9:01}

今時3Dメガネはお持ち帰り出来るんだね!
3Dはなんか疲れるからあんまり好きじゃないガーン


いやー、

楽しかった!疲れた!!!!!

なんかずっとハラハラしてたから、
ずっと体に力が入ってて疲れたよー叫び
でも本当スパイダーマンかっこいいね!
恋人役の人の服装がツボでした!!!!!

みんなも見るべきだよ(=゚ω゚)ノ



それからプリクラ撮って、

ご飯食べてたらサプライズされた!

{1E141EB8-EEC8-45AE-9625-8E365EAA08C3:01}

お誕生日プレゼント~ってコルクボード
くれたのー!あとリボンのヘアアクセ!

{41B9BD17-FEA6-450E-9656-0B99479DC33D:01}

裏には手紙もついてたのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

嬉しいー!ありがとうー!大事に飾ろうっとドキドキ



でね、

帰り道に名古屋の高いビルからライトが光ってて
「スパイダーマン来そうじゃない!?」って
興奮しながら歩いてきました!あー、楽しかった!

{1CD5ADFE-D8FB-4878-BB5F-01262C15FC1D:01}

↑うちの手、クモみたい!スパイダーマン!




そんな感じで楽しい1日でした!

みんなはどんな月曜日だったー?(=゚ω゚)ノ



明日は、火曜日だよ!

そう、きろる定期公演だよ!

なんだか久しぶりの定期公演だから、
すっごい楽しみだなー!20時頃からなので
ぜひお仕事帰りや学校帰りに、お待ちしてます!






そして!今週末の予定!

17日(土)
{7BF3124C-F63B-4DAE-B064-D25E349B4DFA:01}
{636639EA-FD61-4D0A-B992-65D560EB22BC:01}







18日(日)

{DC65C5C0-52ED-4CC2-BDF0-5BFEDAA89528:01}
 
{0BF543D3-6BF7-45A0-9818-4B3EEF53A3DB:01}

ハイウェイグルメさんのイベント
すっごく楽しみ!野外だーーーー!!!
この時期の野外は本当楽しいよね(=゚ω゚)ノ

今週末もいっぱい楽しみましょう!





みんないつもコメントありがとうね!
ちゃんと見てるからね!本当だからね!

ブログ書くのが毎日の楽しみですニコニコDASH!



今日もお疲れ様でした。

また明日ね!

おやすみなさい!

{8E09D0FE-FE2F-4516-8E5C-FAD2C515F458:01}

ばいならっきょ~パーパーパーパーパー



眠さ80%からの投稿