☆お散歩日和。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{F37E2457-ED31-4685-BC6C-3DCC952C35D0:01}


うーりんだよ!ガオーッ!




今日はね~、、、

なんもしてないっ♪(´ε` )



っていうのは嘘(半分本当)で、
増税前に定期券を買いに行って
お昼ご飯作って、気づいたら寝てたよ!

歩いて駅までいったんだけどね、

この時期のお散歩は楽しいね~♪(´ε` )

{E83DB999-995A-4B92-B2F5-301EFF67DD0C:01}


桜満開コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

タンポポとか、よく分からない黄色い花とか
今の時期は景色がカラフルで楽しいね~コスモスコスモスコスモス

ただ風が強かった♪(´ε` )


でね!

珍しくお料理しちゃったよ!!!

{2700F831-87FC-4302-8A76-6E2D7FBA553E:01}


{D4686286-58E1-4422-919A-57D832FCD8D2:01}


失敗したオムライスと、
アサイーボウルもどき(笑)

オムライス美味しかったーー!!!
卵にね、牛乳とマヨネーズちょっと入れると
すごい美味しいの!やわらかーい味になるよコスモス

アサイーが入ってないアサイーボウル!
美味しかった!アサイーなくても美味しかった!
でもやっぱりアサイーが必要なんですぅううう!



で、

お腹いっぱいになって、、、


寝ました。

これがデブの生活です。


\誰が妊婦やねーーーーーーん/
{B506EFC1-C708-4CD1-AA97-3408F5C80323:01}







小嶋さんのフォトブック熟読したんだけど、

{46646F32-2F3B-40A0-A628-BC3675FC33D3:01}


やっぱ小嶋さんはすごいなぁって!
小嶋さんみたいな人間になりたい!!!
人間としてすごい尊敬する。女神様。

小嶋さんから与えられてる元気とか癒しとかそういうのを、
うちもみんなに伝えていけたらいいなーって♪(´ε` )

ちょっとなに言ってるかわかんないやー(笑)




宮地のブログ読んだけど、

振り袖いいなー♪(´ε` )

うちもそろそろ成人式のこと考えなきゃだね。
でも、いとこに振り袖貸してもらうから自分で
振り袖選べないのーしょぼんピンクがいいよーーーうしょぼん

ハタチかぁ。ハタチ。ハタチ。ハタチ。

20歳ってすごい大人な感じがする!!
年相応の大人っぽさが欲しいなー!!!

でもうちはまだ19歳だから!
ギリギリ10代を楽しもうっと♪(´ε` )

{64254093-B6EA-4D16-A5C1-D7690717A365:01}


せいちゃんんんんんんドキドキ親子ドキドキドキドキドキドキ





そんな感じ~♪(´ε` )

のんきな1日でした~♪(´ε` )





昨日のブログにコメントありがとう!

コメント返事の記事なので、みなさん
良かったらコメントしてね♪(´ε` )
今日の24時まで待ってます!!!!!

目指せコメント30件~コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

{1C78EA97-0D76-4F21-8A73-BA31B67B052E:01}


ふふふドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





今日もお疲れ様でした!

明日はお花見いってくるよー♪(´ε` )

みんなも平和な1日になりますように!


{E58C3F33-82A5-46CE-9191-507D5D1F8970:01}


おやすみなさい!


ばいならっきょコスモス



いいともー!からの投稿