あやか→またかっ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよー


photo:01




やっぱセブンのカフェラテだねー!
またぶろぐ消えたー!いえーい!

前回のブログのコメント返信は
明日更新するから明日までに
コメントしてねー!待ってるよ。





今日はままとお出かけしてきた!

振袖見てきたよー。やっぱり
黒だと思う?思いますか???

でもままがだめだってー(^-^)

うち黒とか着ると余計地味になるで
だめだなーって思ったー!(笑)

前撮りと成人式までは髪切るの
我慢しよっと。髪もそめんもーん。

我慢ー!

もうはたちだから年相応に
大人っぽくなりたいなー!うぬ!






























ぺーーーーーーーーん!!!!!




photo:02









北海道いきたいなー!

遠くいきたい遠くにー!!




うん、のり食べよー。





最近さいさい、ベビメタさん、BiSさん
おはガさん、どろしーさん、さ学さんの
新しいアルバムいれたからるんるん*\(^o^)/*

さいさい!いいよねっ!

おはガールちゅちゅちゅさん解散しちゃうね。

あとひめキュンさんのアルバム恋愛ミラクル
1番好きー!とゆうかこのへんのひめキュン
しかわからないだけだけどー!!!!




今日の夜ご飯味噌煮込みうどんちゅるちゅるうまうま*\(^o^)/*




うん。寝よー!寝んけどー!!!


photo:03




キュアピースちゃん抱いてないと寝れんの(ぶりっこ)

いや、ぶりっことかやなくて本当に
何か抱き枕ないと寝れん(笑)

あと真っ暗で寝れん。こわい。
いつもテレビつけっぱで寝る(笑)


はいはいはいはい!



あ、もうすぐ増税だー。

増税したらコンビニに売ってる
スタバの抹茶ラテが216円になるよ。

200円のものが216円になるから
みんなうちに媚びれるね!やったー!

はい。



もう終わるりますー*\(^o^)/*



ばいちー!おやすみやち。





photo:04






宮地彩華

iPhoneからの投稿