★おNEW衣装。うーりんです。★ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{910D3268-7597-48D2-A3B8-760011556DB9:01}


うーーーーーーりんだよぉー!!!!

こんな時間にもう家にいるのがすごい違和感(笑)
ちびまる子ちゃん見てると日曜日って感じるね!



今日もライブありがとうございました!

タイテの間違いがあってすみません。
すぐお知らせするように、気をつけます。

20分のライブ、たくさんの方に見ていただけて
すっごい楽しかったです!

はじめましての方もコールしてくれたり
振りコピしてくれてるとこ見ると
すっごく嬉しくなりますなぁ!!!!


セトリは、、、

1.祭りの夜
2.キラーチューン
MC
3.キラキラチューン
4.DokiDoki恋のサバイバル

でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったぁああああああ!!!
暑すぎて暑すぎてやばかったよ!!
終わった後の汗が楽しさを表してる。

{4C011BAC-7B9E-4925-9068-BDFB3F711F15:01}


(汗かき過ぎて衣装乾かしてるとこ(笑))




そして!

おNEW衣装でした!!!!!!

{B4601AC0-BCDE-4AE6-BF02-BFBE93D4491F:01}


どうかなー?可愛いでしょー?

さりげなく、この衣装とネイルを
合わせたんだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛い!って言ってもらえてよかった!
でも、「妊婦さんみたい」という意見も
あったので改善しようと思います(笑)

細いベルト買おーーーーっと(笑)




物販もありがとうございました!

たくさんの方が来てくれて嬉しかった!
東京の方だったり、はじめましての方だったり
たくさんお話出来て楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チェキで、初めてセクシーポーズしたら
みんなに笑われたよ!ハハハ!楽しいね!

またぜひ遊びに来て下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{202158D8-F2F1-4259-AADF-88F81E8D9D9A:01}



そして、かほちゃんが名クリさんに加入しました!

{1C10149C-38C2-4DB8-97EF-6BEA99A98BE6:01}


かほきゅんおめでとう!!!!!
ソロの出番前にすごい緊張してるの見て
なんかこっちまで緊張したよー(笑)

名クリさんでのライブでは、
宮地と上から見てたんだけどね
すごい親目線で見てて、かほきゅんが泣いてるの見て
じーんと来ちゃったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これから楽しみだね!かほきゅん顔ちっちゃ!



終わってからは、

まかないのおにぎりとパスタいただきました!

めっちゃ美味しかったー!けど、千葉さんに
ほぼ食べられたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ2度も。


でね、

帰りにアロハテーブル行って初めてアサイーボウル食べたよ!

{F4F09410-6D02-4AB7-80C8-DC258DCB88C4:01}


もっと酸っぱいと思ってたら、
すっごい美味しかった!!!!!!
毎朝作って食べたいレベル!!!!!

だから今パパに「アサイー買って~」って
ずっとおねだりしてます(o_o)買って~ドキドキドキドキドキドキ




 
今はお家でご飯食べてゴロゴロしてるよ~ドキドキ

ゴロゴロしてるからこんな体型なのか…(笑)



3月は、まだコメント返事してなかったね!!

ということを宮地のブログで気づいたので、
便乗してうちもコメント返事しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

便乗ババァだからさ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ←今日のネタ

{E21992B5-38B6-4A98-BA6E-37153C4D9038:01}


なんでもコメントしてね!!!!!
質問とか、うーりんのいいとことか、
なんでも待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あと2日で3月も終わりだね。

みんなの3月はどんな1ヶ月になった?
きろる充実した1ヶ月になったかな?

うちはなったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3月も思い出いっぱい出来たからね!
4月はどんなことが起きるんだろうなぁ。


ワクワク!!!!!!!




今日もありがとうございました!

明日はゆっくり休もうっと!
みんなもちゃんと休んでね!!!!

また週末に会いましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{01059C41-0050-464F-9735-232B6A5C205E:01}


おやすみなさいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



コメント楽しみにしてるねからの投稿