あやか▷しんしんしん | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ*\(^o^)/*

photo:01





SARUでのライブありがとうございました!

タイテに間違いがあってごめんなさい。
本当気をつけます!

それでも来てくれた方ありがとうございました!

人多かったね!ね!楽しかった*\(^o^)/*


photo:02




新衣装いいねって言ってもらえたり
嬉しかったよー!ありがとう!

似合うかなー*\(^o^)/*

汗がとてもしみるから大変だー!

もうこの季節で汗あんだけかくと
夏乗り切れるか心配だねー!

去年の夏どうやって過ごしてたんだろ。

photo:03



去年の夏の写メがこんなんしかなかった。

でも寒いの嫌いやで早く夏になって
ほしーなー*\(^o^)/*暑がりだけどっ

もう汗やばいでドライヤー購入視野*\(^o^)/*
Amazonで探します。はい。





今日のライブでかほが名クリに
加入することが発表されました!

photo:04



かほのステージがまた見れることが
嬉しいなっ。しかも同じ事務所。
なんだかまだ不思議な感じ(笑)
同じ事務所で一緒に頑張っていきたい!
名クリにいるかほ見て泣きそうなった!
かほは相変わらず泣いてたね*\(^o^)/*笑
みやちももらい泣きしてしまった。

かほが緊張してるのすごくわかったし
不安もいっぱいあるだろうから
みんなたくさん応援してあげてください!

かほをよろしくお願いします!!!

かほなら大丈夫だっ*\(^o^)/*




物販ありがとうございましたっ!

初物販の人とか久しぶりに来てくれた人とか
東京とか大阪の方もみんなみんなありがとう*\(^o^)/*

楽しかったねー!お話するのー!
もっといろんな人とお話したいなー*\(^o^)/*

なんか話しかけれないみたいなのを
Twitterに書かれてるの見ると(´・_・`)←
ってなる*\(^o^)/*へこみやちー

いつでも物販あそびにきてねー!




ライブ終わってから千葉さんの
ナポリタンとパエリア美味しかった*\(^o^)/*

おにぎりもおいしかった*\(^o^)/*

アイス食べたくなったでうらわさんと
31いってきたーーーーーーー*\(^o^)/*


photo:05




うちちょこといちご好きじゃないから
食べれるのすごい限られてくるからつらお。

むしろ31いくなよって話ですね、、、



帰り道にSPECごっこしたよー

photo:06



カラスこなかったー、、、、





それでもう家ー。んふふー。
部屋きたなすぎて掃除して今は
ゴロゴロしながらブログ。に至る。




ねーねー、みんなの「行けたら行く」は
どれくらいの確立で行く??

うちの行けたら行くは多分行かないよ*\(^o^)/*
やっぱそうゆうのあるよねー。うんうん(笑)






あ!!!!もう3月終わりやない?
コメント返信やってないよね?

このブログのコメントに返信するー*\(^o^)/*

はい、けってーい*\(^o^)/*



だからみんななんでも質問してー*\(^o^)/*

答えれることは答えようと思いまする*\(^o^)/*



思い出してよかったー。多分やってないよね。うんうん。







コメントたくさん待ってるよー*\(^o^)/*



じゃ、たまにはアイドルらしくお家で
Tシャツとかチェキ書こうと思います(笑)






今日も来てくれた方ありがとうございました*\(^o^)/*



それでは、ばいちー*\(^o^)/*






photo:07









宮地彩華


iPhoneからの投稿