あやか→ゴジラの馬鹿力 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




またぶろぐ消えたーーーーー

みやちぶろぐのじかんだよ*\(^o^)/*

photo:01





またぶろぐ消えた!しかもね、
いつも3分の2くらい書いた後に
消えるの。いじめだー*\(^o^)/*

ははははははははははははははははは



今日はSARUでした!

朝早くから見てくれた方ありがとう
ございました!楽しかったね!!

いろいろ書いたんだけど消えたから
いいや!多分書くなってことだ*\(^o^)/*笑

久しぶりに30分やったんだけど
もっと体力つけなくてはねー(´・_・`)

頑張ります。



そしてそしてりょうちゃん昇格
おめでとう!初めの頃は全然話せん
かったんだけど、今では遊べる
くらい仲良くなれて嬉しいのー!

ステージのりょうちゃんすごく
笑顔が素敵でかわいい。かわいい。

photo:02



そんなりょうちゃんがだいすきー!
昇格おめでとう!




そしてそして2部は@-hill!
トリプルセブンがすごく楽しかった*\(^o^)/*

いや、全部楽しかった!

photo:03



きみがいるからがんばれるー*\(^o^)/*
汗の量が楽しかった証拠だねーっ

後ろの人も飛んでくれたり
すごく嬉しかったよーーーー!!!

ありがとうございました!




そのあとくら寿司いてきたー!
2回連続当たった!すごいでしょー!

photo:04



でももうくら寿司飽きてきたー(笑)
から回らないとこ行きたいよ。(笑)




私服物販のつもりなかったから
可愛くない格好してきた。いつもか。(´・_・`)

さるどる意識高いからサー、、、

photo:05




おーるどねいびーで300円で買った*\(^o^)/*
アメコミ好き*\(^o^)/*



今ねー、ういちゃそとゴジラごっこと
稲川淳二さんごっことせーの、は?と
ポケモンフュージョンってゆうのに
はまってるんだけど今忘れ物したことに
気付いてショック受けてるからこの話やめるね。

あー(´・_・`)もう本当自分あほすぎて(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

泣ける(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

雨なのにー傘ないしー(´・_・`)あぁ




それじゃー、おわります(´・_・`)



あ、あ、あ、明日のタイテ!

photo:08



12:00からです!なんだか行くよって
言ってくれる人があまりいなかったから
心配だけどお待ちしておりますよっ!



*\(^o^)/*




今日もありがとうございました!




ばいちー

おやすみやちー




photo:06



あーかわいい♡




しっかり休んでまた明日ねっ*\(^o^)/*




photo:07





宮地彩華

iPhoneからの投稿