☆ゴジラが来たゴジラ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{BC0809E5-6CF4-4760-9278-B0BCD7AC5C31:01}



今ねー、

宮地とゴジラの歌検索してめっちゃ笑ってる!!!!
ゴジラとメカゴジラ~っていろんな種類あるの!!!

みんなも検索してみてよ!!!!

あとねー、

きろるで稲川淳二さんの真似するの流行ってるの!
「怖いな~怖いな~って…」って突然やるのが
流行りです(*^o^*)あー、きろる楽しいーーー(*^o^*)

{DF38B38A-728E-4EC0-9E6B-8077B3D3797F:01}



って感じで!

今日は、SARUと@-hillさん2回ライブありがとうございました!

持ち時間30分で、合計1時間のライブだったけど
本当楽しかったです!!!2回とも楽しすぎた!



SARUのセトリ

1.キラキラチューン
2.nerve
MC
3.キラーチューン
4.Dear my teacher
5.祭りの夜
6.DokiDoki恋のサバイバル

珍しいセトリでしょ!?

キラーチューンも1回やって以来
すごい久しぶりにやりました!!!
だから初見の方が多かったかな?

でも、コールしてくれたりありがとう!
これからもっと盛り上げていけるように
頑張るね!もっと練習しなくちゃ!!!

キラキラチューンは、
初めての出方をしてみました!!

本当楽しくて、
久しぶりに見る方も、女の子も
みんなで楽しめたと思ってるよ!!!

汗が物語っている楽しさ。

{12899B0B-0261-4EC0-A590-C6B68685FD10:01}


(↑せいちゃんに盗撮された。)



りょうちゃんの昇格式もありました!

りょうちゃん昇格おめでとう!!!
りょうちゃんの笑顔はみんなを幸せに
させてくれる笑顔だよ(*^o^*)!!!

りょうちゃんの笑顔、プライスレス。

{695937E0-BAAA-48B4-8429-CA62135A8A76:01}







かーらーのー、

@-hillさんでのライブはトップバッターでした!!!

{3BA6B230-56C6-4CC6-9D5B-2FF3105FB489:01}


(ツインテールぅううううう)

1.キラーチューン
2.DokiDoki恋のサバイバル
MC
3.デモサヨナラ
4.iの奇蹟
5.トリプルセブン
6.キラキラチューン

でした(*^o^*)!!!!!

いやー、本当楽しかった!!!!

みんなとの距離の近さいいね!
トリプルセブンもはっちゃけたし、
全部全部楽しかったです!!!!!

なんかすごい笑顔がいっぱいだったな~(*^o^*)

たくさんのコールもありがとう。

{B382D7F6-6B08-4AB2-BF8E-8F31BD2070A4:01}


(汗すごかったよ~。)




物販までの時間に、くら寿司いってきたよ!

そしたらね、くらポンで2連続であたり出たの!
しかも出た景品が一緒だったの!すごーい(*^o^*)



物販もありがとうございました!

いっぱい笑ったよ(*^o^*)腹筋痛いわ~(*^o^*)

私服物販だったんだけど、
「地味な服ばっかり」って言われたので
これから明るい服を着ようと思います。

地味な色が好きなきろるです(*^o^*)

{D614D6A2-B036-4430-A48D-861BB2ACC824:01}


(↑ゴジラの真似。)




今日もありがとうございました!

本当に本当に楽しかったです!!!!



あ!あと、

たくさんの人に髪型いいね!って言ってもらえて
すごい高まった(*^o^*)切って良かったなー(*^o^*)



明日も、SARUで待ってます!

{3CC70D06-DA36-4E6A-B2B4-0AE26F06B7E8:01}


きろる 12:00~

明日は、

なんと、、、、



新衣装なのでお楽しみに!!!!

やっと頼んでたワンピースが届いたよ(*^o^*)




明日も30分思いっきり楽しみましょう!

今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。

{3A11D850-07A7-4834-8931-97323D96EFDC:01}


おやちゅ~キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




今日暖かいねからの投稿