☆花見とお買い物とコメ返。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。






\ただいま!/

\おかえら!/

{97A13BFD-A8FE-429C-81FB-828B6BE5E629:01}

お鼻に桜が咲いたよ!うーりんです!




今日はね~、

すごい充実した1日でした♪(´ε` )

パパとお母さんと休みを満喫したよ♪(´ε` )




お花見行ってきたよーーーん!!

じゃーーーーーーーんブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

{443ED587-C690-4FC8-AD6F-DB98E785B1FA:01}
{5B6176DD-FB0E-4F8C-A2ED-39E234BE8B91:01}
{C9C0E889-1549-461B-A543-C2637BE3D102:01}

満開だったよー!!!!!!!!

こんなに綺麗なお花見スポット行くの
初めてだったかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いい天気だったし、春!春!春だね!

桜見るたびに「さーくら~トーレイーンに~♪」って口ずさんでたドキドキ


屋台もいっぱい出ててたくさん食べた!

{85E2E26D-44B5-4F4A-9D55-F578983C4F7C:01}
{53482F06-915B-41DC-A01F-5D5F45C89D58:01}

メロンでっかかったよー!!!!
パイナップルは食べなきゃダメ!!!



で、お昼ご飯は~、、、

{FA47C88E-FD5B-4A06-83B9-215B7C4C920F:01}

ムトウオムライス作っていったのドキドキドキドキドキドキ

パパもお母さんも「美味しい」って
言ってくれたから良かった~♪(´ε` )

うちが唯一作れる得意料理(笑)



いやー、

桜見ながら外で食べるご飯は格別だね!

パパと一緒にウトウトしたり♪(´ε` )

{AC2814DE-4137-48E9-9DE4-2776CFEAC053:01}

パパの腹まくら(笑)


幸せだった!!家族LOVE!!!



で、お買い物いってきたよ~!!!

増税初日だというのに、お母さんが
なんだかいっぱい買ってくれたよ(笑)
ありがたや~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキドキドキ

{F57B8951-5932-47B7-8B7F-0DB988CCD90E:01}
UNIQLO / INGNI

スウェットパンツとか初挑戦だけど、
パジャマっぽくならないように頑張る!
短足だから辛いよ~。ひえ~~~。

ギンガムチェック最強ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セットアップだから着回し出来るね!!


ふぅ~~~ドキドキドキドキドキドキ

HAPPY~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



で、お寿司食べにいってきたの!

くら寿司行き過ぎて飽きてきたから、
はま寿司行ってきたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり最後はパイナップルで締めましたバナナ←バナナ





さて!!!!!!

コメント返事の記事にたっくさんのコメント
ありがとうね!!!すっごい嬉しいよー!!!

お返事するのもすっごい楽しいね♪(´ε` )


コメント返事いっくよーさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



さくらんぼもたま
\もたまーワッショイ!/うーん。「しゃーいくぞー!」かな!なんか気合い入るよけ(笑)

さくらんぼりきちゃん
最近ちゃそってるりきちゃそー!うわー!そう言ってもらえて本当嬉しい!これからも楽しんでいこうね!りきちゃの撮るうち鬼かわ!(笑)

さくらんぼくらきん
あ!くらきんくんだー!初コメありがとうね♪(´ε` )成人になったら…なんだろー!20歳までには免許取ってドライブしたいー!

さくらんぼゆりたろちゃん
あー!この前来てたかわいこちゃんだー!そう言ってもらえて嬉しいよー!また来てね!え、うれぢいいいいいいい!これからも頑張る!はぁん!

さくらんぼひよりん
あら!ひよりんのケータイに干されてるー。本当?やったー!買ってよ!お揃いしちゃおドキドキ久々に来てくれて嬉しかったよ!まこっちゃん!そうなのー?嬉しいー!うちもひよりん好き!またお話ししようね!

さくらんぼぺすぺすおじさん
ううううううううーりんだぉおおおおおおおん!ありがとぺすぺす♪髪切ったからじゃ!全部保存しなさい!うちもだよぉおおおおおお…なんて言ーわないっ♪(´ε` )

さくらんぼヒロ
久しぶりだったね!うちもだよ!ありがとね!新衣装可愛いでしょ?ね?よしっドキドキセクシーポーズ面白いでしもー?照れるー!わぁー、めっちゃ嬉しいこと言ってくれてる!嬉しいー!ありがとう!八重歯好きって言われるの嬉しいよ!また週末に会おうね!すぐ会いたくなるねぇ?うーん、、、いつだろうねヽ(*^ω^*)ノ笑

さくらんぼ担当さん
えー!くまモンピックよー(つД`)ノセクシーチェキ今度撮る!?じゃあ、練習しとくね!(笑)

さくらんぼともあきさん
ありがとうー!本当に?嬉しいー!おっ!質問キタキター!ポケモンかぁ…ポケモンあんまり知らないんだなぁ…知ってる中だと、トゲピー!多分(笑)次は歌志軒行けるといいね♪(´ε` )

さくらんぼコゴロー
新衣装早く見に来てほしいよー!楽しみにしててね!うん、聞く。おっ、おー!本当に?嬉しいー!照れるなぁ。うちも最初コゴローだって気付かなかったよ(笑)犬みたい(笑)結婚しよキター!!!嬉しい!きろるしかだよ!これからも楽しもうね!忘れるわけないじゃん(´・_・`)頑張ってモチベ保ってね!待ってるよーーー!

さくらんぼkomeoさん
新衣装ぜひ見に来てください♪(´ε` )アサイーボウルは…ブルーベリーみたいな甘い味がするよ!とにかくおいしい!覚えてるに決まってるよー!いつもコメントとかリプとかありがとうね!またライブで会えるの楽しみにしてるよ!カレーの人だもん!うちは変顔するの好きなのー(笑)

さくらんぼケイタぴ
ウインク上手だろー!へっψ(`∇´)ψ3月終わっちゃうよ…え?どうしたの?そのテンション……プンプンビーーーーム!適当かよっ(笑)まぁね、うちらが着たらなんでも可愛くなるからさ!早く可愛いうちらを見に来てくださいなψ(`∇´)ψ頑張れー!おん。んー、そうだなー。考えたこともなかったから、今考えてみたよ!……想像出来なかった!へへψ(`∇´)ψケイタぴおもしろー。

さくらんぼしゅうくん
妊婦さんだよー!おぉ!8回も!ありがとうー!ちゃんとメモってあるなんて可愛いなぁドキドキきろる充出来たね!4月もたーくさんきろる充して完ペキにしてこ♪(´ε` )

さくらんぼねぎさん
可愛いでしょー?早く見にくるべし!アサイーいい!美味しい!なにそれ!うちもコストコ行くー!3月も終わっちゃったー。さみしい(´・_・`)4月はいっぱいきろる充しようね!ニラさん!

さくらんぼこばさん
かっこいいでしょ!命の尊さを感じてもらえるなんて、光栄です。よく分からんのかーい!その路線で行こうかな。こばさん面白すぎー!(笑)4月もいっぱいきろる充しようね!こばさん!\ちゅきちゅきー!/待ってるよ♪(´ε` )

さくらんぼまにゃそ
コメありがとまにゃそー。都合いい時だけ呼ぶまにゃそー。元気になった?そう言ってもらえて嬉しいよ。ええええええ、嬉しい!これからもっとたくさんの人と楽しいを共有出来るように頑張る!いやぁ、ありがとうね。うわー!まにゃそ真似っこどんどんだー!嬉しいわ!やっぱきろるだなー!\だなぁあああ!/

さくらんぼmasoさん
ありがとうー!新衣装早く見に来るべしー!でしょ!さすがお姉ちゃんクオリティー!またコメント変になってるよ(。-_-。)(笑)

さくらんぼりんたそ
りんちゃんー!コメント久しぶりすぎー!うちもりんちゃん不足だよー!早く会いたいいいいい!一緒にセクシーポーズしようね(笑)わーい!アサイーボウルめっちゃ美味しいよ♪(´ε` )どうも!りんちゃんの天使でぇ~すドキドキ

さくらんぼこーたくん
こ           わ          い。
あ、ありがとう。こーたくんがこんなに言ってくれるの珍しいね!早くNEWうーりんを見に来てよ(。-_-。)

さくらんぼりんちゃん
また重複コメしてるー!(笑)増税前にありがとう。増税後にコメント返すぞ。うちはずっとりんちゃんに会いたいぞ。この…リア充め(。-_-。)りんちゃんからのプレゼントとか、楽しみで仕方ないよ!会いたいよー!そうなの!?頑張ってね!会えたらいいなー!うちもりんちゃんのこと……言わないドキドキ

さくらんぼひろゆきさん
4月の目標は、もっとダンスと歌をうまくする!あと、大人っぽくなる!

さくらんぼぶえるんるん
ごめんね!書いたはずなのにー!新衣装かわいいから早く見に来てよー*\(^o^)/*アサイーボウルハマったよ!なにそれ!サプリなんてあるの!?なんかかっこいいね!

さくらんぼいなけそ
出た!鍵閉め厨!ありがとうー!やったー*\(^o^)/*盛ってこー*\(^o^)/*わ!いっぱい会えたもんね!4月もきろる充しなきゃだよ?こちらこそよろしくね!

さくらんぼこんさん
こんさんだ!ありがとうー!おぉ!脳内再生もいいけど、早くライブで言ってほしいよー*\(^o^)/*全部やっちゃって!絶対楽しいね!いい思い出だねぇ!次はぜひうたりーに混ざって楽しもうね*\(^o^)/*新衣装見に来てよー!あら(笑)最近はちゃんとしてるよ(笑)こんさんが緊張してるの可愛いよ!またお話ししようね!緑T着てるこんさんに会えるの楽しみにしてるよー!





おーわりっ♪(´ε` )

過去最高?のたくさんのコメントありがとう!

嬉しいねぇ!嬉しいねぇ!!!!
これからもコメント待ってるよドキドキドキドキドキドキ




明日も充実した1日になりそう!

レッスン、頑張ってくる!!!!!!



今日もお疲れ様でした!

また明日ね!

{E6FFC9C6-E5C1-4CE2-8731-FFE1B071BF51:01}

(せいちゃんが作ってくれたドキドキドキドキドキドキ)


おやすみなさい!

ばいならっきょ~!



お尻が筋肉痛からの投稿