あやか→また会えるかな | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだーーよーーー

photo:01




ぷっぷくぷーーーー(^∇^)

もうおなかすきすぎてしにそっ。
つらつら。でもうちは今日からね!

足痩せしようと思うー!わーい!
いや本当に足太くなった。うん。
みんなに細いって言われるけど別に
あれね、嫌味とかじゃないからね。笑

うちは人と比べるんじゃなくて
自分は自分で細いとか太いとかあるやん。ね!
だから足痩せしようと思いました。

みんなもねー、特に男の子とか
女の子同士で比べて太いとかなんとか
言っちゃだめだぞー!!!!!!

頑張ってる女の子って可愛いの!うん!
うちアイドル好きなんでそうゆうのすごく思う!
痩せようとしてる女の子とかすごく好き。
個人的にね!でも足はむっちりしてる子が好きです、、、

まぁこんな話はどうでもいーや(^∇^)


photo:02


photo:03



こんくらい、、ではいたいなー、、、
足むくみ解消~(^∇^)いえーい



今日はー

友達とお昼ご飯食べてー

photo:04




きろる練習してー

photo:05




モデルのレッスンがありました!

photo:06





久しぶりのモデルのレッスンだったんだけど
いつもいつも為になるなって思います。

意識高くなる!意識高めてこう!!

頑張ります。うんっ。




明日は、あの子たちと遊びに行くよ(°_°)
名古屋わからんからついてきてって
うちは案内人かっ、、(°_°)親だな(°_°)




ライブは土曜日まで、、(°_°)長い
土曜日までみんなも我慢しといてね、、笑

photo:07



photo:08




楽しみー(^∇^)!!!!




もうおなかすいたからご飯してくるね。
今日のご飯なんだろうなー??


んふふ。


あ、タイトルはね、なうぷれが
CHELSEAさんのまた会えるかな、
だったんだよー(^∇^)好きなの!



さ、明日も早いから寝なくては。
今日眠すぎて5度寝しちゃったもん。笑
ちゃんと起きてたのに友達の約束
遅れちゃった、、( ; _ ; )/~~~笑

明日は気をつけよー!起きれますように!
みんな起こしてーーーー( ; _ ; )/~~~笑




それでは、みんな明日1日乗り切って!
頑張って!また週末会おうね!


photo:09






ばいちー。

おやすみやちー!!!!





photo:10




OZONの時のっ





宮地彩華

iPhoneからの投稿