☆髪の毛切ったよ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{F0360BF5-11B5-4265-AD19-4D4A8945893C:01}


まだロングの時のうーりんです!!!

こんなに長かったんだね!傷んでたな~!



と、いうことで!

髪の毛切ったよーん(*^o^*)!!!

なんかね、昨日の夜突然切りたくなって
思い切って切っちゃったのー(笑)
そういう時あるよね!衝動的な!!!


Before
{F0183C59-A249-4FEC-BC1C-3A60342EE18C:01}



after
{E8E761B1-8A90-4FDB-AEA3-4BD3F70715A9:01}



どう?どう?

Twitterに載せたら意外と好評で、
すっごい嬉しいー!!!!!!!!
アイドルさんからもファボが来たり
密かに興奮してましたー!!!!!笑



実はね、

こんなに切るつもりなかったんだけど
最初5cmくらい切ったら「もう切っちゃお!」
ってなって、結局10cmくらい切りました(*^o^*)

スッキリ~!痛みまくってたからいい感じ~!



でも、もう

{049FD79E-4D5E-4B1F-8F86-8B0B5A85444E:01}


こんなツインテールも出来ないんだなぁ、、、

と思うとちょっとさみしいけど、
心機一転出来たから最高だぁ(*^o^*)

NEWうーりんも好きになってね(*^o^*)



カラーは一番明るめにしてもらったんだけど、
いつも通りなかなか色は入らず(笑)

だから、次美容院いったときは
ハイライト入れてもらうって約束した!

もっと明るくしたいんだ!楽しみ~(*^o^*)





で、

事務所で練習してきたよ!!!!

{4F665520-C904-4B3E-8AE6-E13AC371D1CD:01}


↑このドライパイナップル美味しすぎるドキドキドキドキドキドキ

早くライブしたくなったよー!!!
早く土日になってくれーーーーい!!!

んー、もっと歌うまくなりたい。


{5EA80D9F-BD4E-4465-8493-AF6D4D61B428:01}


せいちゃんと恒例の親子写メ。
せいちゃんおんぶするの好き(*^o^*)

あ、後ろに写ってるのはパイナップルだよパー




今日も楽しかったー!!!!!

明日からのヘアアレンジが楽しみだ!

あ!その前にお風呂のシャンプーと
ドライヤーが楽しみだなぁ(*^o^*)笑

{AE38BA30-777F-4A4E-857A-EA42608CFA16:01}





明日は、

あの子たちと遊びにいってきます!!

おばさん体力ついてくか不安!!!!



遅刻しないように早く寝よっと。

みんなもお疲れ様でした。

また明日ね。

おやちゅみ。

{8B2FA9E7-0B4A-4CB1-B05C-CE3236A9D21A:01}


ばいならっきょ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



頭が軽いからの投稿