あやか→ぬああああおおおおお( ; _ ; )/~~~ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



ぶろぐ書いてたのに消えたよおおおお

つらつらつらつらつらちょっともう
書く気力なくなってるけど頑張って
書こうと思うので読んでくれると嬉しいです

まぁそんな大したことは書かんけど(^-^)

いつもどーり。



みやちぶろぐのじかんだーよー( ; _ ; )/~~~


photo:01




今日の写メあんまない!
早めにブログ書くのー頑張るーぜー


今日アイスタ出勤でした!
来てくれた方ありがとうございました!

水曜日だけどきろる定期なくて
さみしかったでしょ?んんん??
うちはめーちゃさみしかった。正直。
ライブしたいー土曜日ーーー( ; _ ; )/~~~遠


今日ソロのライブでは禁断のカルマ歌いました!
先週から歌ってるんだけど、うぬ。
なんで歌い始めたの?と聞かれるんですが
禁断のカルマが普通に好き!とゆうのと
ソロのレパートリーを増やしたかった
のです。正直ソロは苦手だし、できれば
やりたくないレベルです。はい。

毎回めっちゃ緊張するし。でもそれでも
聞きたいって言ってくれる方がいてくれるから
応えたいし、やるからにはちゃんと
やりたいと思う。それだけです、、

ソロね、本当緊張してるんだよ。きろるの
ライブの時とやっぱ違うでしょ!多分。笑
だからねー、きろるのライブでもいえること
なんだけどみんなのコールとか声援が
すごく力になるし、みんなの声聞くと
緊張がほぐれるのだよ。うん。

たまにみんなの声聞くと安心しすぎて
歌詞ぶっ飛びそうになるけど、、(笑)

だから今日のコールもすごく嬉しかった!
ふりこぴしてくれてた人もありがとう!

これからも地味にソロの方も頑張る!
そろそろじゃあね…歌いたくなってきたよ(^-^)

そんな気分。禁断のカルマもじゃあね…も
みんな聞いてみてくださいなっ。


今日もアイスタでいろいろお話できて
嬉しかったです!ありがとう!

うち人見知りだから、初めて話す人とか
あんまり話したことない人と話すの
ちょっとどうすればいいかわかんなくなるけど
やっぱり話すと楽しいなーってなった(^-^)

みんな優しいし、いい人ばっかり!
いや本当に。うん。だからね、きっと
みやちは口悪いこと言っちゃったり
思ってないことも言っちゃう時も
あるから気をつけようと思う。(笑)
言われて嫌だったら教えて下さい。うん。

うちもねー、言われて嫌なことはあります。
うちは今お仕事として、ステージに
立たせてもらってると思っています。
生誕の時に言ったけど、アイドルを
やっていて違う夢ができたから大学も
やめて他の夢も諦めました。夢って
何?って聞かれたりしたけど、今は
みんなの前でその夢のことを自信
もって話せません。ごめんなさい。
いつかちゃんと自信持てるまで。うん。
みんなにお話できたらいいなって思う!
アイドルやりたい!って思った時も
周りになかなか言えずにいたなーって。
だけど今はその時と違うわけで応援
してくれる人がたくさんいて(多分。笑)
みんなに話したいな!と思ってます。
もっと、頑張って、話せたらいいな。

今アイドルをやってること、
夢を持ってること、本気でやってます。
みんなにもわかってもらえるよう頑張る。
もっともっと。
だから本気でやってることを冗談でも
ネタとかにしてほしくないです。
わがままだと思ってもらってもいいです。
でもそれくらいプライドもってやってるつもりです。

まぁうちは寝たら忘れるしいいんだけど!(笑)

自分も気をつけようって思う。
周りを気にすることって大切だしね!
ここは自分だけの世界じゃないから。

自分なりには周りのこと考えてるつもり。
うちは自分が思うように頑張るし
人に何言われようが関係ないんだけどねっ!

まー、病んではないからみんな気にしないで。(笑)



長々とめんどくさいことを書いてしまった!


きっとこいつめんどくさいやつなんだな!
って思われたと思うけど、みやちは割と
単純にめんどくさいやつ、、ん、、
結局めんどくさいってことにしとこう。

ちょっともうこのくだりがめんどくさいね。


(^-^)




とりあえず、今日も楽しかったってこと!
みんなと笑ったりしてるのがうちは好き(^-^)

初めて話してくれた人とかもすごく
嬉しかった(^-^)んふふー(^-^)




本当にみんなー!

今日もありがとうございました!


ゆっくり寝るのだよっ!

おやすみやちなさいー。ちゅー。






photo:02





宮地彩華

iPhoneからの投稿