☆デートです。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{69F2969E-2E04-4F46-B78B-6AD06916D1EC:01}


今日は気分で髪の毛を巻いてみたら
みんなに「内巻きのがいい」って言われて
ちょっとメンブレ。うーりんだよぉ!!




今日はね~ドキドキ

な、な、な、なんとね~ドキドキ

初のスポッチャデートしてきたよ~ドキドキ

え?誰とかって?


パパとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





って言うのは嘘で、

宮地とりらぽんとせいちゃんとりょうちゃんでデートしてきましたー!!!

{EFE99F52-9007-4F46-AFD6-A12D6CA5DE04:01}


この5人では初デートだったね( ・◡ु・ )
ゆうひちゃんは学校で来れなくて残念。
今度は6人で遊ぼうね!!!!!




テニスしたり、

バスケしたり、
{46BA14E0-68E8-414D-92F6-F65DFAEF09EA:01}


バドミントンしたり、
{3D7495A1-B538-4F09-A863-0632E583A34F:01}


バレーしたり、

ロデオボーイになったり、
{C60312F9-2016-4906-B94C-89D6AB14AE4F:01}


カラオケしたり、


楽しかったよーーーー!!!!!

下手くそなりにすごい楽しんだ!!!

やっぱうちはバドミントンしかましに出来ません。


久しぶりにこんなにスポーツしたから
ちょっと筋肉痛だよ~ん( ・◡ु・ )

ババァだよ~ん( ・◡ु・ )







あ、見て見て!

りらとせいちゃんとりょうちゃんの
ローラースケートでのヒトコマ。


①りら、こける。
{C63C2BC2-607B-4AE3-98EA-691A7A0D034E:01}


②「ねぇ~助けてぇ~」
{EE505A02-85B5-4BE0-8DBF-188569F17E1C:01}


③「しょうがないなぁ~」
{C80A3E07-0599-4F8B-8321-D41B54E6FF9B:01}


④「あっ!やばいやばい!」

\ずでーーーーーーーーん/
{1E66F537-69DD-4504-894A-B2DC9E1AE49F:01}



~完~


いやー、面白かった( ・◡ु・ )

うちと宮地は3人が滑ってるのを外で見てて
母の気持ちが分かりました。子を見るようでした。




帰りにプリクラ撮ったよ!!!

まだまだ若いね!!!!!
りらがすごいうるさかったけど、
今度ドライマンゴー買ってくれるみたいだから許した( ・◡ु・ )




そんな感じ~ドキドキ

すごい楽しかったよドキドキドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに、遊んだ!って感じドキドキドキドキドキドキ

また遊ぼうね( ・◡ु・ )今日はありがとね( ・◡ु・ )





さて!

金曜日、楽しんだところで!!!!


明日からは楽しい楽しい週末だ~ドキドキ

あ、やばい、タイテ貼ろうとしたら
もう画像貼れないよ!!!大変!!!
なので、ふたつ前のブログで確認してね!


土曜日は、

SARU→11:30~
@-hill→17:30~

日曜日は、

SARU→12:00~

です!予約は@YSK48にお願いします!


すべて持ち時間が30分だよ!!!
だから、みんなで楽しもうね!!!
なんかすごいライブ久しぶりな気がする!

週末みんなに会えるの楽しみにしてます( ・◡ु・ )

{EB71BA96-E284-4084-A23C-5D63C4834127:01}






ということで、

今日もお疲れ様でした。

まだまだ貼りたい写真がいっぱいあるのに、残念だ。

こらからちょこちょこ貼ってくね。




また明日ね!

おやすみなさい星星星星星



お疲れ様でした。からの投稿