☆クエックエッ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{E3239ECC-31B5-498B-8FED-8AC86B17E60A:01}


今日も1日おつえら様でした!!!
このうーりん大人っぽいでしょ!!




今日は@-hillさんでライブでした!

来てくれた皆さんありがとうございました!


1部は朝早かったけど、
うたりーたくさん居て嬉しかった!

{BA829D81-94E5-4D8D-BDA2-A9E550C81A0C:01}


りらとお揃いのサイドポニーしたよ♡

1.キラキラチューン
2.トリプルセブン
3.祭りの夜
MC
4.DokiDoki恋のサバイバル

朝から盛り上がったねー!!!!
うーりん推しの方も違う方も
コール頑張ってくれてて嬉しかった。

ちゃんと見えてるよヽ(*^ω^*)ノ




で、物販までくら寿司いってきた!

{2BCD45F8-3B00-4CAD-9CDD-AC8A283C0BCC:01}


{4BF06AD1-A88C-4003-A732-A2D88D846CA6:01}


うるさかったー(笑)

くらポンでコナンくんのストラップ当たったの!ハッピー!

やっぱ海老アボカドが一番!!!





からのー、2部!

2部までの空き時間暇すぎて、
食べては寝てを繰り返してたよ。

デーブーヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ

{D440091E-1EBD-423B-9906-769FF5BB8970:01}


くまさんヘアーしました!!!!
皆に「ウォンバットみたい」って
言われたよヽ(*^ω^*)ノ褒め言葉か!


1.DokiDoki恋のサバイバル
MC
2.nerve
3.走れ!
4.キラキラチューン

珍しいセトリじゃない?
すごい楽しかったよーヽ(*^ω^*)ノ

ピンク団誰も居ないだろうな…って
思ってたら、居て嬉しかったよ!!!
もっと増えてほしいなあヽ(*^ω^*)ノ

走れ!すごい楽しかったです!!!



物販もありがとうございました!

2部は私服物販だったよー!
みんなとお話するのやっぱ楽しい!

ライブの感想とか、聞かせてねヽ(*^ω^*)ノ

{01B01A91-6585-422E-9D11-4FBBFBCDED8E:01}



@-hillさんありがとうございました!




さて!

明日は、OZONでライブです!!!

{08C21F40-B82F-4800-AF6B-9D0846AA24C3:01}


2度目のOZON。楽しみだぁあああ。

1度目とは違う、成長したステージを
見せれるように頑張るね!!!!

イケメン宮地と頑張る!!!!

{FE160BD9-78F2-4866-94AB-E200B2675730:01}


みんな来てくれるの待ってます!!!





今日もありがとうございました!

今から帰って、お家でご飯だー!!!




みんな、また明日ねヽ(*^ω^*)ノ

いい夢見ろよっヽ(*^ω^*)ノ

ヽ(*^ω^*)ノ←うざくない?


{1E0BB81D-DDD2-42A7-A6DB-DF4812B90085:01}


おやすみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


宮地が隣に居るよからの投稿