あやか→{(-_-)} | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

photo:01




寒すぎてついお父さん待ってる間に
スタバ買っちゃった{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}

お父さん来てくれて助かった{(-_-)}

うちお父さんめっちゃ好きなのー!
お父さんみたいな人と結婚したいのー!

うん。それだけ。(笑)




今日は@-hillでライブでした!
みんな朝から来てくれてありがとう!

きろるT着てくれてる人見ると
やっぱし安心する。ありがとう。

1部も2部も楽しかったー!

後ろにいる人もきろるT着てない人も
みーんな巻き込めるライブしてけるよう
頑張っていきたいなー!んふふっ!

明日のOZONで!きろる知らない人も
巻き込めるようなライブしたいなー!!

実はOZON2度目なんだよー!!!

でもすごく緊張してる。1度目出演
決まった時すごい嬉しかったけど
自分が思うようなライブ出来なくて
すごい悔しかったから次も頑張りたい!

あの時よりうたりーもきっと増えたはず
自分達も成長できたはず

それを信じてまたOZONのステージに立ちたい!

朝出番早いけど楽しもうねっ!!!
朝とか関係ないからああああ!!!



そんな感じー!



photo:02



今日もさきやんに髪型やってもらった!
自分で出来るようになりたい、、{(-_-)}

樋口さんに髪型似合ってるって
言われて嬉しかったんだー。(小声)



あんま褒められることとかないから
褒められると嬉しいな、、{(-_-)}

この髪型いいって言ってくれた人も
いたからまた絶対やるねー!!!



photo:03




photo:04




photo:05





お手紙ありがとー!お手紙もらうと
嬉しすぎて何回も読んじゃう、、{(-_-)}

本当ありがとうっ!








ねーねー!!聞いてー!!!

今日の夜ご飯ハンバーグ!!!!!


朝唐揚げだったんだけど、お昼お寿司で
夜ハンバーグとかめちゃ高まる{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}

なんでこんな好きなものばっかなの?こわい!

唐揚げとお寿司とハンバーグとか強すぎ{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}

あーもうライブも楽しんできてご飯も
好きなものばっかで寝るだけて、、

うち幸せすぎるわーーーー{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}




みんなもみやちに会えたから幸せな1日だったんだね!知ってるよー!!




photo:06





実はねー、何かもう眠いから寝ようと思います。




でも明日楽しみすぎて寝れんかも(笑)

でも寝坊したくないから寝よ。どっちやねーーーーーん!





はぁ。






寝よ。








今日スパッ!て起きれたけど明日
心配だから起こしてください{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}


うちのアラームね、キラキラチューンだよ。


photo:07




ほら!!!!

キラキラチューンが1番起きれる。
快適に起きれるからおすすめだよ。





あ、、、、、、






寝よう♡











今日もみんなありがとう!


それではおやすみやちっちっちー

ばいちー




photo:08



誰の指でしょう







宮地彩華

iPhoneからの投稿