☆名古屋。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{51DFBECB-3573-4191-A40D-4224EB471302:01}


うーりんだよー!!!!!!



今日は雨だったねー;_;
しかもめっちゃ寒いね!!!!
風強すぎ!みんな体調には気をつけてね!

うちも早く喉治すね;_;笑




今日は、

友達と映画見に行ってきた~ドキドキドキドキドキドキ

その前にひとりでお買い物した~ドキドキドキドキドキドキ

久しぶりにパッセ行ったら、
掘り出し物があったよ!!!

ネイル3本と、ボーダーのブルゾン
買いました\\\\ ٩( 'ω' )و ////
やっぱボーダーだよ!ボーダー!

{769484B3-025B-4561-9B5A-AF00640ADB3A:01}


↑この白のGジャンと悩んだ。


NBみたいなスニーカー買おうか迷ったけど
せっかく買うならグレーが良かったのでやめた。

Gジャンと白のリュックとスニーカーが欲しい!

欲しいものは尽きないね~;_;




で、友達と合流して、ご飯!!

いっぱいお話ししたー!!!!!

{3D6F7A2F-D5F4-4189-B2A5-3B2E1CCAECE3:01}






映画はね、

{E1FC14D8-5580-418C-ADF5-A2D796615816:01}


「銀の匙」見てきたよ!!!!

いい映画でした!!!!
でも、ギャアアアア系が好きなうちには
物足りない!ウイルス感染系見たい!

今やってる映画なら「LIFE」が気になるな~v(^_^v)♪




今日の服装

{5720E0C5-7E98-493D-A6DB-110C7A169D1F:01}


アウター:古着
パーカー:g.u.
シャツ:古着
スカート:ローリーズファーム

でしたv(^_^v)♪

湿気で髪の毛がボンバー!!!!
久しぶりに生足したら、寒すぎ死んだ。



今日も楽しかったv(^_^v)♪

みんなはどんな1日だったかな?





明日は!

@-hillさんで、1部2部ライブです!

{A70425AB-24CD-45C1-B81D-4883FA632F07:01}


土曜日は、OZONです!
{F3F4360D-0DE5-4065-8103-FB96DB219E23:01}


予約は全て@YSK48までお願いします!

うわー!楽しみ!!!!!!!
2度目のOZONさん。1回目よりも
成長したステージを魅せれますように!

待ってますv(^_^v)♪

3連休も楽しもうねー!!!!!




あー、眠い。寝ても寝ても眠い。

{DB41EB81-D264-49ED-9412-A654D11514CC:01}


みんなもいい夢見るんだよ。

また明日ね。



おやすみなさい天使天使天使天使天使天使天使


早くネイル変えたいからの投稿