☆shopping。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{CC8D9C3A-BFBC-42E2-8B7C-67A6E820F689:01}


本日唯一の自撮りがこれだよーん!



てか!今急にめっちゃ寒気した!

なに!?めっちょ寒い!寒い!寒い!
幽霊さんかなぁ~(ノ_<)←ぶりっこ




さて、

今日は家族でお買い物してきたよ!

今だに喉のイガイガと鼻水は治らない。
薬飲んでるのになー。明日までに治れ!



お買い物したよーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{F8CCA0F7-B5BF-40BA-A38E-313563B5EB4C:01}


母「競馬の騎士みたいな服だね」
って言われたけどめげずに勝ったよ。
袖がシースルーなの!!!いやん!!!


{94FFB24F-D09D-42D0-8905-33B3F7E3C243:01}


ずっと欲しかったギンガムチェックのスキニー!
しかもウエストゴムだし、めっちゃ楽チンなの!



最近さ、買う服の基準がさ……

楽さ>>>>>>>>>>>可愛さ

になってきたんだ(-_-)

………年ねぇ(-_-)




で、家に帰ってきてずっと寝てました。

で、起きたらネイルがすごい嫌になったので取りました。

今から、またネイルをしようと思います。

飽き性アハハハハハ。

{5CE64DEC-13B4-4DF6-BB1F-366A39E23790:01}






そして!

昨日(2014.3.17)できろるデビューライブから

10ヶ月が経ちました!!!!!!


せーの!

クラッカーパーパークラッカーパーパークラッカーパーパークラッカーパーパークラッカーパーパークラッカーパーパー

イェーイ!!!!!!!!!

{EEFF896B-683F-4D43-BDBE-5A62BDE3A8EC:01}


長いようで短かったなぁ。もう2ケタなんだ。

9ヶ月ちょっとで、ライブ200回達成して
ここまでこれたのもみんなのお陰です。

うたりー、ついてきてくれてありがとうね。

「ついてきて良かった」って思ってもらえるように
これからもあやちと頑張るから!よろしくね!

後悔はさせません。



あと2ヶ月で1年なのかぁ、、、

あの頃から少しは成長出来たかな?

成長してなきゃおかしいかっ!!!笑




いやー、

幸せだなぁv(^_^v)♪

みんなに会えてv(^_^v)♪

{F5412CAD-1F2B-4BB7-ABD7-FEF44EA2699D:01}


(突然の叙々苑)






明日は、

I STYLE CAFE出勤&きろる定期公演だよー!

2日間休みなだけですごい長く感じる!
やっとみんなに会えるねv(^_^v)♪

来週の定期公演はうちの用事でお休みするので、
水曜日にやる定期公演はラストになります!!!


ちぇりボンさんと一緒にやる最後の定期公演だ!

楽しもうね~v(^_^v)♪

{B6EA6A92-0997-4B6E-BF0B-5C7303047392:01}





あー!

早く明日にならないかなっ!!!



それまでにちゃんと声治さなきゃ!

声治そうとして声出さないでいると、
余計出なくならない?v(^_^v)♪

え?違う?v(^_^v)♪




みんないつもコメントありがとうね!

毎日楽しみにしてるよー!
ブログ更新するの毎日の楽しみ!

オススメの漫画読んでみよーっとv(^_^v)♪



また明日ね!

{7DAC424C-A700-4C47-8D4E-D5BAE8D6393A:01}


おやすみタイガー!!!!!!



ゆっくり寝ようからの投稿