あやか→もちもちもち | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんやでっっっ

photo:01





今日はずーーーーーーと家。

なんやかんやしたり作業したり
家事したり寝たり(ほぼ寝てました)

雨だったから出かける気に
ならんかったのー!!!!!!

明日はお出かけしよかな、、☻



昨日もらったものー!

photo:02



photo:03



photo:04




いつもありがとうございます!
今チーズケーキ食べてるよっ!!

photo:05




今日引きこもりだったから
すっぴん裸眼なのは許してー、、(°_°)




ねーねー

聞いてー!


photo:06



前髪のびたっ!順調にのびてる!
この調子で頑張ってのばす!



photo:07



ほらっ!いい感じ???





明日は、、、、、、水曜日!!!!
水曜日定期公演ラストだーよー(°_°)(°_°)!

来週は定期公演お休みで、来月からは火曜日!
水曜日ラスト定期公演とゆうことで
明日もお待ちしておりますよ(°_°)(°_°)!


photo:08



このゆうひちゃんにマッサージされてる
おばさんと一緒に待ってるね、、(°_°)




今からお菓子とアイス食べマクロ。
そんな気分。

今ねー、ピノのアーモンドチョコのやつが好き!
普通のピノはちょこーって感じだけど
アーモンドーって感じだもんね!ね!

てかてかてかてか、、、なんだっけ。

何書こうとしたか忘れたー!!!!!!





あ、きろるのスケジュール確認お願いします!

http://s.ameblo.jp/kiloru517/entry-11582510600.html?frm=theme

週末のライブもめーちゃ楽しみだ!!!

OZONは8月以来だ!あの時も@-hillの
次の日がOZONだったなー、、懐かしい!

そん時はいろいろあって大変だったけど
今回はちゃんと万全の準備で全力で
いけるように!!!!!!!します!!

あー楽しみ(°_°)楽しみ楽しみ楽しみ(°_°)!!!


月末きろるは名古屋残留のようです!
東京くるのー?って聞いてくれた皆様ごめんなさい、、

名古屋でクリアーズさんとライブ!!!

よろしくお願いします!!!




今日はお掃除の日だからお掃除報告しようと
思ったけど晒せるような部屋じゃないので
やめておきます。恥ずかしいんです。

でもお部屋掃除しました!

でもそのあとまた汚くなった気がする。

だめだこりゃ。



ごめんなさい、、




あっ!!!!!!!!!!

また忘れた。最近物忘れ激しい(笑)



たすけてーーーーーー👏👏☝️





明日出勤もきろるだよ!みんな待ってるよ!




もう寝ます!多分!






みんなまた明日ね!




おやすみやちなさい👏👏☝️💤





photo:09










宮地彩華

iPhoneからの投稿