あやか→がちこいさいだー | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんだよ

photo:01




ぺろりんちょ。


今日はアイスタ出勤だったよー!
月曜日から会いに来てくれたみなさん
ありがとうございますo(^_^)o!!!


アルドルライブではSARUのPAの
サイダーさんの誕生日のお祝いしました!
おめでとうございます!

サイダーさんの誕生日だから
がちこいさいだー!じゃなくて
初恋サイダー歌ったよo(^_^)o

久しぶりに歌った気がする!
飛んでくれたり投げちゅーしてくれたり
ありがとう!もっともっともっと
盛り上がりたかったのが本音!

もっと頑張ろうー!

久しぶりにライブ見てくれた人に
声出るようになったねって言ってもらえて
すごく嬉しかったなー!やっぱり
褒められのび子だからなっ!頑張れる!


そして今日はおやぷりのなちゅーんさんの
ライブもありました!ライブじっくり
見入っちゃうくらい楽しかったです!
かわいかった。歌声もすてきだった(;_;)!


photo:03



また共演できるといいなo(^_^)o







今日で10ヶ月だよ。早いね。
あと2ヶ月で1年とかどーしよー!!!


6ヶ月でライブ100回やって、
そこからまた4ヶ月で200回になって、
たくさんライブできていることが
すごく嬉しい!ありがとうございます!

これからもみんなで一緒に同じ道を
進めるように頑張っていくね!

よろしくお願いします。

うちはいつだってみんなの味方だよー!

いつも口悪くてうざいと思うけど
みんなのことちゃーんと考えてるつもりでは
いるから、、許してください。(笑)

素直になれなくてごめんね!

いつだって感謝の気持ち、初心の気持ちを
忘れず進んでいく!そう!頑張る!




そのような感じです。



よーし、寝よう寝よう!
みんなもちゃんと寝るんだぞ!


それでは、ばいち。おやすみやち。



photo:02





宮地彩華

iPhoneからの投稿