☆ゴロン。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{D00B31A2-B3C0-44FA-938F-B7F5479FF222:01}


うーりんだよーーーーーー!!!



今日は、ちょっと体調悪かったので
お家でぐーたらしてました(ノ_<)

珍しくお昼まで寝て

チェキ書いたり

Tシャツ書いたり

アイドルさんの動画見たり

ラジバンダリ~。



℃-uteさんの新曲いいね!
PVがもう。美しすぎてね!!!

「心の叫びを歌にしてみた」

みんなも聞いてみてちょ(ノ_<)ドキドキ

I STYLE CAFEで歌おうかなー!

{666E9822-D225-498B-AC55-4419EC38D543:01}





でね、

さすがにやることなくなったから
さっきまでネイルしてたよ~(ノ_<)

今回はピンクにしました!!!!

どんな仕上がりかは………

会いにきてね(ノ_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(写メが上手く撮れないだけ。)





明日は、家族でお出かけです!!!

お姉ちゃんたちの引越し祝いもする!

お姉ちゃんがお家を出ていっちゃったのは
さみしいね~(ノ_<)あせるあせるあせるあせるあせる





そして!

水曜日はI STYLE CAFE出勤&きろる定期公演です!

水曜日に行う定期公演は、ラストです!

{5228E144-E206-4C34-BCBD-073DE4784053:01}


こんなアンバランスなきろる定期に
ぜひ遊びに来てね!待ってるよ!!!




週末もたくさんライブがあるので、
みんなにたくさん会えるかな?

楽しみだよ~(ノ_<)!!!!



あー、早く衣装届かないかな!!!

めちゃくちゃ可愛いんだよ(ノ_<)






よーし


今から月9を見るとしましょう!


あ、そうそう、

最近ものすごく少女漫画が読みたいの!
特に、ストロボエッヂと猫と私の金曜日!

みんなのオススメの漫画はなーにー(ノ_<)?

おーしーえーてー(ノ_<)



{8C82BA4D-3377-46D0-ACFD-D5FDA2A5AD46:01}


今日も1日お疲れ様です!!!!



おやすみなさいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ネイル早く乾け!からの投稿