☆とととと。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

{0340AB28-E5F0-4AC5-85DE-291D4A29DEB5:01}


東京最終日ー!!!!!!!!

楽しすぎた!楽しすぎたよ!うーりんです!

来てくれた皆さんありがとうございました。
遠くから応援しててくれた皆もありがとうー!





昨日の夜はねー、すぐ寝たよ!

うち寝てる時うるさいらしい(._.)
宮地もなかなかうるさいからね!!!

{0B7CDA63-329A-4608-B323-CEB0A10AD28F:01}


目覚ましはキラキラチューンでした!





そして!1部~!

1.トリプルセブン
2.祭りの夜
MC
3.DokiDoki恋のサバイバル

もうねー!めっちゃ楽しかった!!!
トリプルセブン、熱すぎたね!!!!

はじめて見てくださる方もコールしてくれたり、
女の子もコールしてくれたり嬉しかったです!
あんなにコール大きいの本当に嬉しい!!!!

祭りの夜も、みんなで楽しめたね!
関東うたりーも東海うたりーも
はじめましての方も、みーんなで
一緒に楽しめた!!!!!!!

やっぱライブっていいね。


汗が異常だったよあせるあせるあせる

みんなに負けないくらい汗かいたあせるあせるあせるあせる

{D678EC71-DDCF-4A3D-903F-78549447AF22:01}






そして!すぐ2部!

10分だったけどすごい楽しかったよ!
これで東京2日間最後のライブだと思うと
めっちゃあっという間だったなー(._.)

{DCE534BB-AA59-4030-B05E-C5C5B4A9C944:01}


(初めてやる、チャイナヘア女の子)

宮地もこういう髪型してたよね!
可愛かったよね!ね!ね!レアだね!


1.キラキラチューン
MC
2.DokiDoki恋のサバイバル

いやー!楽しかった!!!!!!

またキラキラチューンは出るの遅れて
土下座し忘れましたぁぁあ(._.)笑

楽しかった!暑かった!!!!
コールもありがとうございました!
みんなテンション高かったね(笑)





事前物販も並行物販もありがとうございました!

{ACF8EBF5-719E-4B59-8FBD-86263DDD85F7:01}


(写真新しくなったよ~!イイカンジ~!)

今回も、はじめましての方がたくさん来てくれて、
昨日来て今日も来てくれた方がいてくれたり、
東京と方にたくさん会えたり、………と

とっても幸せでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当にありがとうございます!!!

また東京来た時は会えるといいなー!
名古屋でも待ってるからね?

{92DAA45A-97CC-4051-A7D9-D372C196FDA8:01}



「きろる楽しかったよ!」とか

「きろる好きになって良かった」とか

そういうこと言ってもらえると
やっててよかった…って純粋に思う。

本当にありがとうね。

今、頑張れてるのもみんなのお陰です。



これから、

もっともっとうたりーの輪が広がるように!

頑張るね!!!!!!



東京2日間ありがとうございました!





よーし!

今からキラキラチューン聞いて寝よ!

サービスエリアで何食べようかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



東京からお帰りの方も気をつけてね!

水曜日!名古屋で会いましょう!!



{5FEF124F-62E2-4086-97ED-9C2261857E1A:01}


ばいならっきょ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




君がいるたったそれだけでからの投稿