あやか→あーかーさーかー | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかん

photo:01





帰ってるよー。さみしー!!!
みんなも気をつけて帰ってね(´・_・`)


今日も赤坂でライブでした!
1部も2部もありがとうございました!

知らない人も一緒に盛り上がって
くれて、祭りの夜で一緒に回ったり
どきどきの移動もしてくれて
嬉しかったー!!!!ありがとうっ!

今日もものすんごく汗かけたo(^_^)o

みんな、汗かいたら水分補給してね!


やっぱりきろるTが多いと嬉しい。
チーム黒が多いと嬉しいし、コールが
大きいと嬉しくなっちゃうね!うん!


そんな感じで幸せな気分で帰りまする。



photo:02




差し入れありがとうございます!
おいしくいただきます。ぐふふふ。

今日もみんなに会えて幸せでした。


ありがとうございました!


みんなも幸せな気分で帰れるといいな。




とりあえず!みんな気をつけてね!!

あ、

帰る時に気をつけてねって言うと
事故になる確率が下がるんだって!

あ、これ日本語あってる?

だから気をつけてね!って
言うように心がけてる。(笑)
教えてもらっただけだけど、、(´・_・`)

だからみんな気をつけてね気をつけてね!




もー眠くなってきた。ねむねむ、、




あ、今日みんなに来てくれてありがとう
って直接言えなかったのが心残り、、


ありがとう!






それでは、おやすみやち。




photo:03












宮地彩華

iPhoneからの投稿