あやか→あかさかさかさかさか | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

photo:01





今日は東京遠征!

初めて赤坂劇場でライブさせて
いただきました!1部2部と!

1部のライブで音先だったんだけど
入り口がわかんなくて変なところから
出ちゃって間に合わなかった。笑

キラキラチューン歌いながら
ステージ上がった感じだった、、

そんなこともたまにはあるネ!!!


ステージとフロア近くってみんなと
一緒に楽しめた気がしました!

暑くって1部も2部も相変わらず
たくさん汗かいたよー!わーい!

ナポレオンまだ着れた、、( ̄▽ ̄)
もうすぐ着れんくなるよおお!

あと新しい衣装買ったから早く
届くの楽しみだなー。んふふっ。


今日も1部2部も楽しかったなぁ!

東京で初めましての人もいて
東京でいつも来てくれる人もいて
名古屋や大阪から来てくれてる人もいて

みやちは幸せだー!ありがとう!!



もっともっとたくさんの人がきろるに
興味持ってくれるよう頑張ります!


photo:02







爪にひげかいてあるの!かわいいしょ!


photo:03





ひげ好きなの。んふふ。





明日も東京でのライブ楽しんでいきましょい!


みんな待ってるよっ!





それでは、今日もありがとうございました!

おやすみやちなさいなo(^_^)o




photo:04







宮地彩華

iPhoneからの投稿