☆TOKYO。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{8E5F47E2-28FA-425A-8597-679E8097E41F:01}


2部のキラキラチューンの振りで、
マイクを親指に強打して負傷したー!
スマホ打つのが辛い!でも、気持ちいい!

あはヾ(@⌒ー⌒@)ノうーりんです!



今日から東京遠征2daysー!!!

今日は1日目でした!!!!!
初めての、赤坂GENKIさん!!!
いつものライブハウスとは違う感じの
ステージですごい楽しかったよ!

照明でみんなの顔があんまり見えないと不安になるね(笑)


あとあと!

東京でしか会えない方や、
はじめましての方にたーくさん
会えてすごい嬉しかったよ!!!!

なんか今日ははじめましての方に
たくさん会えて嬉しかった!!!!
本当嬉しいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




1部!

1.キラキラチューン
2.nerve
MC
3.DokiDoki恋のサバイバル

SARU組ではトップバッターだったけど
みんないてくれて嬉しかったです!!
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キラキラチューンでは、
歌に間に合わなかったね(笑)
みんなの反応がすごい面白かった(笑)



そして、

2部!

1.祭りの夜
2.キラキラチューン
MC
3.DokiDoki恋のサバイバル

キラキラチューン、リベンジ!(笑)
祭りの夜ではみんな回ってくれたり
すごい楽しかったなー!!!!!

めっちゃ汗かいたわあせるあせるあせるあせるあせる

{26AA4CB8-3A84-4A9F-9D4F-9842F9B939B4:01}


やっぱナポレオン衣装だなー!




物販もありがとうございました!!!

フライヤーをもらってくれる方がたくさんいたり
CD買ってくださる方がたくさんいたり
Twitterで知って会いにきてくださる方がいたり
ライブ楽しかった!って来てくださる方がいたり…


本当に!本当に!

嬉しかったです!!!!!!
ありがとうございます!!!!

きろるの物販に並んでくれてるって、
本当に嬉しい。本当にありがとう。
この気持ち忘れちゃダメだね!!!!


 
「うーりんに会いに来た」って
すごい嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来てくれる理由がうちってすごいこと。

本当に嬉しいです。感謝。

{A915E907-B807-48CF-8CBC-54568A15490F:01}


出会いって素敵だなぁ。





今日は!

ピンクTが少なくてちょっとさみしかったなー!

でもコールがんばってくれたり、
本当に嬉しいよ!ちゃんと見てるよ!
うたりーは優しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{EF10913C-B5E8-495B-8A8F-29EB119050A4:01}






でね!!!!!

お昼ご飯は……なんと!!!!




{D36DF43A-F6A4-41E8-B2E0-1541C23185E0:01}


叙々苑いってきたよー!ランチー!
叙々苑デビュー!美味しかったっす!

ただ!おばさんには重かった。。。




いや~!

明日も東京満喫出来るかな?




明日のタイテです!

1部
{B866503E-AAB1-4855-B58E-BEF6129A097F:01}


2部
{3CBBE2E7-4C65-4164-AD89-FEA5244C8AB9:01}


待ってるよー!!!!!!!!!
予約は@YSK48によろしくお願いします。





今からホテル向かうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回、持ってきた部屋着ミスった!!
パーカーもないし!買ったズボンが
すごい履きづらい!やっちまった!!

凡なグレーのパーカーが欲しいお年頃。






じゃ!また明日ね!

{73405A9C-A8EF-4446-962A-91B53349141E:01}


ばいならっきょ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





早めの更新!からの投稿