あやか→200 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかん

photo:01





ててててててててーーーーーん!




今日はカニスタさんでのライブ!

出演させていただいて嬉しい(T ^ T)
本当に楽しみだったから緊張した。笑

MCではユニットのことについて
話したり、せいかさんがMCうますぎて
すごいなーって思いました。

せいかさん話しやすくって本当好き!
かすみんさんかわいすぎて人見知りしたから
全然話せなかったー。つらお(´・Д・)」

ライブいつもと違う感じで、、
楽しかったー!みんなの顔いっぱい
見たよ( ̄▽ ̄)んふふ( ̄▽ ̄)

見てくれた方ありがとうございました!


photo:02




ギリギリだったけど写真撮れて
よかったです(T ^ T)ありがとうございました!

ぴんどるさんも見れて高まったー、、
そんな感じです(T ^ T)!!!!




それから急いでサルに向かったよー!!!!



サルでのライブもありがとう!

カニスタからきてくれた方もいて
嬉しかったよ(T ^ T)!!!!

愛を感じますなぁ。みんななんだかんだ
うちのこと好きだもんねー!!!ね?


photo:03




ばーか。



今からおはるんとりょうちゃん
すぱんきろるでたこ焼き(^-^)!!!




今日も楽しかったー。ありがとうっ。





土日は、、、みんなくる???

待ってるね!ういちゃんのブログに
タイテのせたからチェックしてね!



明日本当に本当に待ってます、、








(T ^ T)





今日もありがとう。

おやすみやちっ。




photo:04







宮地彩華

iPhoneからの投稿