☆200回。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{89FF33E3-6821-47C1-9BA4-176CE9A0BD2A:01}


口にクッキーついてる(笑)
今日もありがとう!うーりんです!

あ!ハッピーホワイトデー!



はぁ~!

今日も1日楽しかったなー!
すごい充実してたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まず!

あやちとカラオケいってきたよ~!

{3EB101EE-5A14-4B48-AE71-5626A9A89985:01}


左目痛すぎて死にそうになりながら
歌いました。楽しかったけど、すごく
眠かったでぇーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そのあとは………

カニスタさん!!!!!!!

呼んでいただけて、すっごく
嬉しかったです!また呼んでいただける
ように頑張らねばヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


ライブの前にトークとかあって、
いろんな話をして楽しかったね!
うちいいこと言ってたでしょ~?(笑)

トークの時限定、左目眼帯でしたカゼ



そして!ライブ!

1.走れ!
2.nerve
3.祭りの夜
4.DokiDoki恋のサバイバル

初めて見てくださる方も
一緒に踊ってくれたりして、
すっごい嬉しかったよー!!!!

いつものライブハウスと違って
みんなの顔がすっごい見えてちょっと
恥ずかしかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな椅子に座っててびっくりしたよ(笑)
コール頑張ってくれてありがとうね!!!!



そして!

ピンドルさんとキラキラチューンコラボしました!
念願の!本当楽しかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キラキラチューンコラボって初めてで、
すんごい楽しかったー!!!!!
せいかさんもかすみんさんも本当に
優しくて…惚れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてそして!

カニスタさんでのライブで、
ライブ回数200回目でした!!!!

物販でしれっと教えられて
すっごいびっくりしたよ!!!

200回出来てるのもみんなのお陰。
ひとつひとつのライブを大切に、
みんなと一緒に思い出作ってく!!
これからもよろしくね!!!!!

{1A47C58B-F799-44EA-A65A-C8425BB38603:01}





そして、SARUー!

1.キラキラチューン
2.デモサヨナラ
MC
3.DokiDoki恋のサバイバル

201回目のライブも楽しかったー!!
なんかすっごいテンション上がって
変なこと言っちゃったー(笑)

久しぶりに見る方もいたりして、
いつもと違う感じのSARUだった!
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




物販も楽しかったー!

ホワイトデーのチョコとか
お手紙とか全部ありがとう!

{7EBC93B4-104C-4766-ADDE-42237AB05E6C:01}


嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキドキドキ



今日も1日ありがとう!!!

本当に楽しかったです!!!!



さて!明日の、202回目のライブは~?

東京遠征です!!!!!!


15日、1部・2部

{D178FEA1-EFF5-408C-A5B9-0FEEF94E8973:01}

{EF0DA8AF-EF85-472D-9B63-0854D8DE2C55:01}



16日、1部・2部

{F44D4EB8-55C2-4701-8F4E-D8819D6A3849:01}


{00DD5721-6F7A-4963-80A3-B5BBEE0318EB:01}



東京で4回ライブ!!楽しみ!!!

東京でお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





わー、

なんか今日のブログありがとうばっか言ってる気がする(笑)

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






また明日ね!

おやすみなさい!

{D4FFABDC-42E1-47AD-8CEE-DFC8CB3FB6DB:01}



まゆりからクッキー貰ったからの投稿