あやか→りょ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐの時間だよ

photo:01






また髪切ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっぱりぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ






アイスタ4連勤!わーーーー!!!

みんなに毎日いるねって言われたけど

たまたまだよヾ(@⌒ー⌒@)ノるん




みんなとお話ししたり、ライブしたり

平日にもできるの本当に楽しい!




今の自分にはここしかないなって

思うくらい。本当に。うん。





当たり前だと思わないように

これからも頑張っていかないと。




何事も。当たり前なんてない。

いつどうなるかもわからない。




って思ってても意識することって

難しい、、まだまだだなー。




毎日後悔なく楽しく過ごしていきたい。

頑張ろう。





明日はお休みだー。さみしいね!

土日には東京!楽しみー!!


詳細はうーりんブログへ!!!






火曜日のソロは前に誰もおらんかったけど

今日はみんなコールしてくれたり前に

いてくれて本当に楽しかったです。



ありがとう。




photo:02






じゃあね…は本当いい曲だなー。

聞くとなんだかさみしくなるけど。






それでは、今日もありがとうございました。




4日間会いにきてくれた人みんな

ありがとう!その前のライブからずっと

会いに来てくれた人もありがとう!




みんなに会えることが本当に幸せだなー!

ってより一層感じた1週間でした。





ありがとうございました。





おやすみなさい。





photo:03








宮地彩華

iPhoneからの投稿