☆お姉ちゃん。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01


眠すぎてバカみたいなうーりんです!

ふあああああ!お風呂も入って、
用意もして、もう電車なうだぞ!!
東京楽しみー!大都会TOKYO!!!!



ということで、

今日はお休みでした!!!!

なんだか久しぶりにみんなに会えない
1日だったから寂しかったような気もする

へへへo(`ω´*)o



そんな今日は!なんと!

うーりんの大好きな大好きな
お姉ちゃんのお誕生日でした!!!

そして、さらに!
お姉ちゃんが婚約した日!!!
(婚姻届を出した日!って言うの?笑)

というとてもめでたい日でしたドキドキ



だからね、

家族+義兄ちゃんと一緒に
ディナーに行ってきたよ(*^◯^*)

\どこでしょうか~?/
photo:03



パパが頑張って予約してくれたの☻

photo:04


すごいお洒落なディナーでした!
フォアグラとか、濃厚すぎて…ね!

結果、歌志軒食べたくなりました!!!


お姉ちゃんたちから逆サプライズで
おっきな花束もらったんだ(*^◯^*)

photo:05


うちが主役みたいになってる(笑)



楽しかったなー!

家族大好きだなーーーーー!

これから新しい家族が増えると思と
ドキがムネム…あっ、胸がドキドキ!



改めまして、お姉ちゃんお誕生日おめでとうドキドキ

いつまでも若くて、可愛くて
自慢のお姉ちゃんが大好きです!
これからも仲良し姉妹でいようね!

photo:06


おばさんにも頼ってね!!!!☻



あ、あと

義兄ちゃんがうちのブログ見てて
「ういちOST?」って聞いてきたことに
すごいびっくりしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

パパとかお姉ちゃんとか親戚とか
Twitter見たりブログ見たりYouTube見たりしてくれてるから、嬉しいねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





素敵な1日でした!

みんなはどんな1日だった?

うちに会えなくて寂しかった?そっか~ドキドキ




明日からは東京で!会おうね!

1日
photo:07


12:30~

photo:08


18:20~


2日
photo:09



ご予約受付中です!!!!!!


2度目の東京だーーーーーー!!!
しかも今回は2日間も!嬉しいー!!

東京の方にも、もっともっと
きろるを知ってもらえるように
精一杯頑張ろうと思います!!!!

うたりーもついてきてね!!!!

がむしゃらに頑張るよ!!!!

photo:10



それにしても、東京、楽しみだなぁ。




あー!

またコメ返書けなかったー!

月曜日に、必ずコメ返するので
待っててください!ごめんね☹

みんなからのコメントすごい嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





東京楽しみすぎてテンション高いよー!

早くライブしたいよー!

でもやっぱり眠いよー!





ということで、

東京に来られる方は気をつけて来てね。

来られない方は、応援電波、待ってるね。

明日も思いっきり楽しみましょう!


また明日ね。

photo:11


おやすむにだ。



あやちと一夜を過ごすよ。からの投稿