☆うっきー。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



今日はなんだか顔面の調子がいい
うーりんです!!!!やほ!!!!



今日もI STYLE CAFE出勤
ありがとうございました!!!

コラボとかあったりして、
あまり話す時間なかったけど
今日も楽しかったです(*^◯^*)

フードも作らせてくれてありがとう!
ステーキ串が美味しそうすぎて!!

(思い出したらお腹すいてきた……)



そしてそして!

今日は初のみっきーとコラボ!

うっきーで「乙女受験戦争」をやりました!

photo:02


(似てる?)

みっきーはきろるTで、
うーりんは名クリTでやったよ!
しかもお互い落書き有り!愛!!!

どうでしたか(*^◯^*)???

みんな思った以上に盛り上がってくれてて
すんごい楽しかったよー!落ちサビのとこの
うーりんの変顔には無反応だったけど叫び

みっきーとのコラボすごい楽しかった!
またうっきー出来たらいいなぁ(*^◯^*)!!

photo:03


(うちの水色の似合わなさ…)



そして、

アルドルライブでは、リベンジで
「通学ベクトル」やりました(*^◯^*)
(りほちゃ曰く、湿気の歌。)

ちょうど今日雨だったしね!!!

初めて歌詞間違えずに歌えたよ!
みんなもいつもより盛り上がってくれて
すごい嬉しかったです!スクミューさんや
名クリさんに見られてるの恥ずかしかった叫び

みんな「るてるてずうぼ~グー」のとこで
指差ししようよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



photo:04


今日も可愛かったりほちゃドキドキ


お手紙ありがとうございました。
家に帰ったらゆっくり読みます。




photo:05


むに~。


今日も楽しかったぜーい!!!

みんなを元気にさせる側なのに、
なんか気づいたら元気もらってる。
なんだこりゃー(´・◡・`)

ありがとうございました!!!




明日はお休みで、


2月1日と2日は東京遠征です!

2日間とも2回ライブがあるよ!

1日
photo:06


2日
photo:07



東京でも熱いライブが出来るように
頑張っていくね!!!!!!!!
だから皆さんついてきてくれると
嬉しいです!!!!!!!!


最近遠征いっぱいで嬉しい。
たくさん学んで、たくさん思い出作ろう。




もうすぐ2月かぁ…

ツーマンも生誕祭もあるし!
気合い入れるぞ!おっす!!!!





ということで、

今日はお風呂で寝落ちしないように
早く寝ようと思います(=゚ω゚)ノ笑

みんなも、ゆっくり休んでね。

また土曜日に会いましょう!!!


photo:08



おやちゅみキスマークキスマークキスマーク



歌志軒行きたい。からの投稿