あやか→うーん | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐの時間だよ

photo:01




さきやんちゅっちゅ。




ごめんなさい!コメント返信金曜日に更新します!

待ってた方ごめんなさい。
また金曜日はお休みだから絶対できるので(*_*)!!!





今日はアイスタ出勤ときろる定期公演!



まずねー、ちぇりボンさんの定期公演で
オレンジノートをコラボしましたー!!!


楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


また3月までだけどコラボできると
いいなって思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!



photo:02





仲良しヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そして、きろる定期公演!


1.Doki Doki 恋のサバイバル
2.祭りの夜
mc
3.LALA LOVETRAIN
4.iの奇蹟
mc
5.ハピ☆バデ
アンコール
6.キラキラチューン


でした!

カバーの新曲はアリス十番さんの
ハピ☆バデです!アイスタでうちが
ソロでやったこともあるんですが!!

知らない方も良かったら聞いてみてください!



月火とライブ見ててライブ欲が
たまってたし、やり切った感。


ショートだとめちゃ汗かくんだけど!
汗とんでってたらごめんね!!笑


平日だけどいろんな人に来てもらえると
嬉しいなーって思います!!!!


来週もまたちょっと考えてるので、、
お楽しみにーヾ(@⌒ー⌒@)ノるん




photo:03






明日もアイスタ出勤です!わーい!

またみんなとお話できるの
楽しみにしてまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ!







それでは、今日もありがとうございました!


コメントもみんなありがとう!!!



おやすみなさい。




photo:04







宮地彩華

iPhoneからの投稿