あやか→ひみこ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐの時間だよー

photo:01




ふなっしーもぐもぐ。






今日はTHE SPUNKYのゆーひみこ
ことゆうひちゃんの誕生日です(^_^)

おめでとう!13歳とか若い!!
ういちゃんの半分くらいやん!適当

ゆうひちゃんはTHE SPUNKYの中でも
本当しっかりしてる!でもかわいい
一面もあって、、、いい(^_^)笑

パフォーマンスもすごくて年下ながら
芸歴的にはものすごく先輩だから
勉強させてもらわなくちゃと思ってます。

仲良いんだよ(^_^)!
ゆうひちゃん大好き(^_^)!!






はーい!今日はサルで!ライブ!


オール終わって家帰って1時間寝れた!
起きれてよかったー(^_^)

朝からだったけどたくさんの方が
見に来てくれて嬉しかったです!!!

ライブも眠気吹っ飛んでたし
楽しさが勝ってた!さすがやっっ!

やっぱりコールとか推しジャンとか
いろいろ嬉しい!愛だなぁ(^_^)


もっと愛されたいいい!!!!!!!




photo:02



今日の髪型初めてやったー!





あーー!!!!!!明日大阪だよ!

めちゃ楽しみ、、、(T_T)
9月の楽しかった初大阪遠征が
思い出されるねー!!!!

大阪の方に会えるのも楽しみー!!
大阪のアイドルさんも楽しみ、、ぼそ。

名古屋から来てくれるみんなとも
一緒にたくさん楽しんでこーっ!!

一緒に遠征してくれるの本当嬉しい。
うん。みやちとたくさん一緒に
思い出つくってこーーー(^_^)!!




大阪の詳細はういちゃんの前の記事の
ブログをチェックお願いします!



わくわくー!朝早いけどみんな
頑張って起きましょう(^_^)!!




起きたら現実に引き戻されたんで
部屋片付けて、明日の準備ちゃんとして
からもう1回寝ようと思います、、





あ!今日ういちゃんと練習したー!

次の定期公演で初披露!かも!
楽しみだねー(^_^)緊張(^_^)

今日は久々にういちゃんといろいろ
話せてたくさん笑って楽しかった!!

栄も大須も人多くて全然楽しめんかった
けど(笑)まぁよしっ(^_^)



あとぴんくどるちぇのせいかさんに
帰り道会って嬉しかった(^_^)!





そんな感じ!





今日もいちにち幸せだった(^_^)


明日も幸せないちにちになりますように!



みんな幸せにしてやるー!!!!!




おやすみやち!!!!!!!



photo:03












宮地彩華


iPhoneからの投稿