☆ゆうひちゃん。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえり!/

photo:01


どうもどうも。うーりんです。

帰ってきて速攻寝て、
おなか痛くて起きて今さっき
シチュー食べたとこだよ(*´・д・)」

お腹いっぱい。お腹痛い。笑




今日は朝早くからライブ
ありがとうございました!!!

そして、ゆうひちゃん生誕祭!
お誕生日当日なんだよ!めでたい!

photo:02


↑ゆうひちゃん可愛すぎる。

13歳、おめでとう!!!!!!
13歳かぁ…若い…若すぎるよ…
これからもその美しい歌声を聞けるの
楽しみにしてます!幸せな13歳にしてね!

んー、おめでたい⊂(*^ω^)⊃



そしてそして、ライブ!

久しぶりにこんなに早かったけど
たくさんの方が居て嬉しかったよ!

photo:03


(あやちリクエストでサイドポニー)

1.iの奇蹟
2.デモサヨナラ
3.キラキラチューン
4.DokiDoki恋のサバイバル

でした~⊂(*^ω^)⊃

最近、iの奇蹟が楽しすぎる!
フゥフゥ!とか、はいせーの!とか
みんなも言って盛り上がろ~!!!
うちもフゥフゥ!って言いたくなる(笑)

そして、定期公演ぶりのデモサヨナラが
なんだかすごい楽しかったです⊂(*^ω^)⊃
ますぐれさんBisさんver.のデモサヨナラを
昨日初披露したよね!うまい!歌うまい!
なんかこうやって違うver.やるって面白い!


いやーーーーーー、

今日もすっごい楽しかったです!

ピンクTもいっぱい居てくれて、
コールも大きくて幸せだったよ☻

久しぶりに1日にライブが1回だけ
だったけど、やり切った感がすごい!
いえーい!本当に楽しかったぜーい!


物販もありがとうございました!
なんだか家みたいな物販だったね(笑)

みんなとゆっくりお話が出来て
すごい楽しかったです⊂(*^ω^)⊃


うーりんはきろるの癒し系担当らしい!

皆をどんどん癒してこ~⊂(*^ω^)⊃笑



せいちゃんにくまモンとうーりんの
似顔絵貰ったんだ~!かわいいね~!

photo:04


せいちゃんはうーりんが大好きなんだよドキドキ

ふふふふドキドキ嬉しいなぁドキドキ




ライブが終わってからは練習してきたよ!

新しくやる曲、早く披露出来たらいいな!

もっと歌も上手くなりたい!頑張る!!!



で、そのあとちょっとお買い物してきた!
けど人が多すぎて無理でした~_:(´ཀ`」 ∠):_

Dr.Martinみたいなブーツ欲しいの!

photo:05


先っちょにスタッズつけたいの!
可愛いでしょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

うふふふ~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




そして!

明日は!

ついに、

photo:06



そう!大阪遠征だよー!!!!

楽しみ楽しみ楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

二度目の大阪遠征!!!!
なにかを得れる遠征にするぞ!
たくさんのアイドルさんが出演されるので
たくさん勉強できたらいいな!うむ!!!


【詳細】

TAKE OFF Presents
あいどるのことなら、まかせな祭!! Vol.14
~まかせな祭!!1周年記念公演~【昼公演】

会場:京橋ism
(大阪市都島区東野田町1-1-4 IBCビル1F)
時間:開場09:30 開演09:50

1周年記念特別価格:前売2,500円 別途1ドリンク500円
※ご予約は不要です。ご入場の際、お目当ての出演者名をお伝えください。

出演:TAKE OFF/Mary Angel/SKETCH/亜衣/Vress/JSO/PASSCODE/小山田磨優/こすぴッと/神谷てまり/琴実/THE SPUNKY/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/TRYangel/きろる/SARU Dol/Barbie Lips/Miniature Garden

タイムテーブル:
09:30 開場
09:50
├琴実(10)★
├TRYangel(10)★
├THE SPUNKY(10)★
├お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」(10)★
├きろる(10)★
10:45
├SARU Dol(10)★
├Barbie Lips(15)★
├神谷てまり(10)★
├小山田磨優(10)★
├Miniature Garden(15)★
11:50
├こすぴッと(15)★
├亜衣(10)
├PASSCODE(15)
├SKETCH(15)
├Vress(20)
13:10
├JSO(20)
├Mary Angel(20)
├TAKE OFF(20)
14:15 物販準備(05)
14:20 物販(60)
15:20 入替

★=並行物販
※その他は終演後物販となります。


※オールスタンディング
※ライブ中の撮影・録音は一切禁止とさせていただきます。

主催:(株)KAKERU x PLANNING


--------------------


TAKE OFF Presents
あいどるのことなら、まかせな祭!! Vol.14
~まかせな祭!!1周年記念公演~【夜公演】

会場:京橋ism
(大阪市都島区東野田町1-1-4 IBCビル1F)
時間:開場16:00 開演16:20

1周年記念特別価格:前売2,500円 別途1ドリンク500円
※ご予約は不要です。ご入場の際、お目当ての出演者名をお伝えください。

出演:TAKE OFF/Mary Angel/SKETCH/亜衣/Vress/JSO/PASSCODE/小山田磨優/OSAKA BB WAVE/琴実/柳瀬蓉/THE SPUNKY/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/TRYangel/きろる/SARU Dol/Barbie Lips/Miniature Garden

タイムテーブル:
16:00 開場
16:20
├亜衣(10)★
├Mary Angel(20)★
├琴実(10)★
├Miniature Garden(10)★
├柳瀬蓉(15)★
17:30
├TRYangel(10)★
├お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」(10)★
├THE SPUNKY(10)★
├SARU Dol(10)★
├きろる(10)★
18:25
├Barbie Lips(15)★
├小山田磨優(10)
├Vress(15)
├PASSCODE(20)
├OSAKA BB WAVE(15)
19:45
├SKETCH(20)
├JSO(15)
├TAKE OFF(20)
20:45 物販準備(5)
20:50 物販(60)
22:00 閉館

★=並行物販
※その他は終演後物販となります。

※オールスタンディング
※ライブ中の撮影・録音は一切禁止とさせていただきます。

1部と2部あるよ!よろしくお願いします!


ついてきてくれたら嬉しいな⊂(*^ω^)⊃
大阪でもいっぱいいっぱい楽しもうね!

photo:07


(初めての大阪遠征のとき。)

わぁー!楽しみ!楽しみ!楽しみ!

美味しいもの食べる時間あるかな?
粉もの食べたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





明日もよろしくお願いします!

今日もありがとうございました!

今から明日の準備するぞ⊂(*^ω^)⊃

準備も楽しいね~わくわく⊂(*^ω^)⊃



明日に備えて早く寝るんだよ!

うちも今日は早寝するぞ⊂(*^ω^)⊃

photo:08



おやすみなさいドキドキまた明日ドキドキ



床暖房神からの投稿