★大阪!うーりんです。★ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえり!/

photo:01


やっぱモンスターだなぁ!うーりんです!

(お待たせしました!月に1度のコメ返記事だよ!)



今日は、2度目の大阪遠征!

本当にありがとうございました!

たくさんのうたりーが来てくれて
すっごいすっごい嬉しかったです!

初めてのライブ会場で、
すっごい楽しかったー!!!
みんなとの距離が近くてなんだか
照れたね(笑)楽しすぎた(笑)

木の匂いがいい匂いでしたo(`ω´*)o



あ!行きの車では爆睡したよ!

寿司とうな重とうどん食べて
お腹いっぱいだなー!って思ったら
それが夢のまた夢でした(*^_^*)笑

どんだけデブやねんて(*^_^*)パー


とまぁ!

そんな感じで無事大阪到着!


1部は、珍しくナポレオン衣装でした!

photo:02


(朝だからか顔の調子悪すぎた。)

1.キラキラチューン
MC
2.DokiDoki恋のサバイバル

でした!!!!!!

キラキラチューン楽しかったね!
オリジナル曲も、みんなで移動したり
すんごい楽しめたと思います!!!
そして、大阪の方たち暖かい!!!

緊張してたけど、すぐ楽しくなったよ!

ピンクTもたくさん居て心強かった(*^_^*)




そして!2部!

photo:03


(しょうこに編み込みしてもらった♪)

1.祭りの夜
MC
2.DokiDoki恋のサバイバル

もうね!すごかったね!!!!
めーっちゃ楽しかった!!!!!

みんなの気合いの入り具合が
すごくて圧倒されちゃった(笑)
うたりーの団結力すごいね!感動!

祭りの夜では、みんなが仲良く
回ってるところ見てたらうちも
仲に入りたくなったよo(`ω´*)o笑

はじめて見てくださる方も、
DokiDoki恋のサバイバルの振りを
一緒にやってくれてるところ見て
すごい嬉しくなりました!!!!

本当に楽しかった!!!!!

2曲だったけど、すごいやり切れた
内容の濃いライブになったと思う!



そしてそして!

1部2部とも、物販にたくさんの方が
来てくださりありがとうございました!

きろる列が出来ててすごい嬉しかったー!

はじめましての方もたくさん来てくれて、
すごい嬉しかった!やっぱ大阪の方はすごい
面白いね!声が大きい!楽しい!(笑)

名古屋から来てくれたうたりーのみんなも
本当にありがとうね!やっぱり知ってる顔が
見えるとすごい心強いよー(*^o^)乂(^-^*)

今日は、みんなの団結力に感動しました。

感想文。笑


photo:04


(この肉まんの皮が好き!!!)

photo:05


(よく分からんきろる!!!)


あ!そうそう!

お昼はあやちと大阪感0の食事を
してきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:06


「北海道」っていうお店で、
うちはネギトロ丼セット食べたよ!

北海道美味しかったな~!!!!

粉もん食べれず、、、。


すぱんきーと公園で遊んだりもした!

あやちがTwitterに上げてたあの動画
面白いでしょ!!!ははは!!!




あー、それにしても

ご一緒したアイドルの方々が、
本当に本当に可愛すぎて!!!!

ずっと眺めてたいレベルですね。
歌もとてもうまくて、パフォーマンスも
見習わなきゃなってすごい思いました。

刺激を受けた!!!頑張ろう!!!


あとあと、スタッフの方がとても
面白い方で!あぁ、大阪だな~
って思ったよo(^^o)(o^^)o笑



あーーーー!大阪楽しすぎ!

月に1度は来たい!!!!!!!


また絶対来れるように頑張ります!

大阪の方々、待っててね!!!!

名古屋でもお待ちしてます(*^_^*)パー

photo:07


(安定のみゆぅーりん☆)




今日は本当にありがとうございました!

お帰りの方は気をつけて変えるんだよ得意げ


御一行は、パーキングエリアで
ご飯食べる!なに食べようかな!

お腹すいたよ~~~~(*´・д・)」



今日はとっても幸せでした。


先に言うね!

おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ

photo:08



(コメントたくさん待ってるよ~!)




お眠。からの投稿