越後湯沢 雪の花① | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

新潟に行ってきました。今回祖父母の墓参りに行くついでに越後湯沢の雪の花に泊まりました。久しぶりの共立リゾートです。

駅から徒歩5分くらいのところにありました。



広々としたロビー。


部屋はツインルームです。割とコンパクトにまとまっています。


洗面台。


ベッド。


テレビ。


シャワールーム。

部屋は安定の共立の宿のお部屋という感じでした✨


最近携帯をあまり持ち歩かなくなったので、最低限の撮影しかしてません💦

お風呂はホームページからお借りしました。

夜入ったんですが、これより暗かったかも。


お風呂自体は広くて気持ちよかったです。


露天風呂?


これは朝入った貸切風呂。洗い場がついてなかったから浸かるだけ。他のお風呂はついていたみたいです。


食事に続きます。