越後湯沢 雪の花② | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

雪の花のお食事です。共立系は時間が二部制なので、早い時間にしました。

お品書き。


先付など。


お魚とか。


酒鍋。しゃぶしゃぶにしていただきます。

口替わりにタンシチューを頼んだのですが撮り忘れたみたいです💦


わっぱ飯。お食事も選べたからヒレカツ丼と迷いましたが、お腹いっぱいだったからこれにして良かったです。


デザート。食事も安定な感じで良かったです。


朝もお品書きが。


味噌汁。


みかんジュースと飲むヨーグルトだったかな…


しぐれ煮。


おかずたち。


サラダの量が多い。


温泉卵、海苔、納豆から選べます。


隣のお客さんがぶつぶつ文句言いながら食べていて気まずくなりました。朝から品数が多すぎるとか夜鳴きそばに生姜が入っていたとか…。

別にいいけど他の人がいないところで言って欲しいですね!


久しぶりの共立リゾート楽しかったです。一緒に泊まった母も満足していました。